
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

080612

昨日はベルサール八重洲にて、オグルビー・アクションという広告代理店の
マーケティングの講演会でライブペインティング。

DSC00372b.jpg
講演中に会社のPRの入ったCDR100枚を敷き詰めたキャンバスにペイントして
講演後に来場者に好きなとこをはがしてもって帰ってもらうという仕掛け。

アーティストのアイディアやスタンスを尊重してくれる
至極理想的な仕事でした◎
またペイント映像等WEB配信されるそうなので告ります。


そして、


昨日はイケメンのマイメン且つ同居メンのKAZの誕生日でした!!!
http://blog.livedoor.jp/akanesou/

アカネ荘といふ中目黒にそびえる我らが城の天守閣におわす
我らがKAZさんは、仁義を大切に日々自分を律します。
このド直球かつ大器晩成型の九州男児は今年やらかすぞ!!
ラスト20代オメデトウ!!!!!!!!!あほたれ~~~!!

64458647_8b.jpg
幾度となく重ねたKAZとのセッション2006の中から↑。
水色空色が好きな男。しゃべらなくても伝わる仲っちゃ。

//

今日も良い日になりますやうに。


B
2008-06-13 : 日記 : コメント : 2 :
Pagetop

2004 to 2008

先日6/9の月光@GRASSROOTS。
月曜だというのにこの日は時空の接合点だったのか
いろ~んな人が出入りして、めちゃ楽C~なパーティどした☆

東京初個展で参上してた会津からの刺客、"朱乃べん"とも、
がっちり呑めたしとにかく良い日でした。
gengaten_f-2.jpg
http://omoandoki.blogspot.com


で、自分は入り口で朝まで生壁画にアタック!!

DOPPELでちょいちょい東京に出入りしだした4年前のちょうど今頃、
GRASSROOTSはそんな地方からの来京者を温かく受け入れてくれる
受け皿というか登竜門的な存在でした。

その時にDOPPELで描いた壁画が↓。
gr350.jpg
BAKIBAKI04スタイル。ゴン太です。

で、それから4年経った2008年現在。
GR080609.jpg

GR080609b.jpg

上のフロアから扉挟んで伝わるみんなのバイブスを背に、
4年間の時空を旅しながらちょっとセンチな気分になりつつ
朝を迎えましたとさ。

GR080609c.jpg
ありがとQさん。ごちそうさまでした☆

//

さてさて、明日は普段とは一味違ふ環境でのライヴパイント。
活動時間も早ひので寝るとします。

おやすみなさい◎


B

2008-06-12 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

6/9(月光)

以下、東高円寺GRASSROOTS BBSより転載!
今夜はベルセルクで言うとこの"蝕"ですか???

//

今晩の月光は今のところなんとも言えませんが、
HOST DJ:光

Guest DJ:
BEANSAN a.k.a. TOSHIO KAJIWARA (A-1 RECORD)

で、もしかしてもしかすると!

MOOCHY & CMT が参戦してくれるかも???

これは自然に点と点が繋がること・・・。

そして、

LIVE PAIMTING:
Yamao Kohei as BAKIBAKI
http://www.yamaokohei.com/

この人も書かずには居られない人なんで。

週末のイベントなんかよりも濃い!!
しかも、自然発生に起こるSESSIONみたいなもの...。
本当はこう言うのが基本で、予定をたてるってなんか不自然?

だから、出会いって素敵です!!出会いに感謝!!

昨日初めてあった、十八代目HIDEちゃん&BENくん&会津CREWそしてそこに現れたMOOCHY&けんじ
みんなRESPECT!!
福島会津で来月会えること本当に今から楽しみです。
7/5は会津にてcafe savai の三周年の追お祝いに行きます!!
→http://savailand.petit.cc/apple1/
今後はここ素敵な酒屋さんともコラボしていきたい!乞ご期待!!
→http://www.uekiya.net/

http://green.ap.teacup.com/grassrootstribe/

//

で、5/17のTEN @ LIQUID LOFTの
ライブペイント映像をYOUTUBEにアップちますた。
5分弱ですが最後まで見てみてね☆
サンクスSeaquence3!




で、で、
いまさらですが、TEN(祭りの後)以降の記事の
コメント機能ONにしてみました。
皆様もろもろツッコミよろしくでっす◎


B


2008-06-09 : アナウンス : コメント : 2 :
Pagetop

ネオ結婚式

お世話になります。

ワタクシBAKIBAKIこと山尾光平と裕子は
五月三十一日、京都は上賀茂神社に於いて
大切な家族と最高の友人に見守られて
結婚式を挙げて参りました!!!

01.jpg
(紫式部ゆかりの縁結びの神様の前にて)

09.jpg
(白無垢×モヒカン紋付。この辺りがネオでしょうか!?)

14.jpg
(親族との記念撮影)

06.jpg
(お庭の奇麗な披露宴会場=写真家曰く伊右衛門みたい)

03.jpg
(当日の雨を吹き飛ばしてくれたテルテル様=家宝決定☆)

11.jpg
(勝手に各々楽しんでもらった最高の二次会!イェイ)

10.jpg
(結局、描いてます@三次会)

08.jpg
(朝まで生き残り組。この日お祝いに来てくれた皆さんホントにありがとう!)

All photo by Relax "HAPPY" max

//

昼の厳かな式から、緊張と緩和の披露宴、
酔いどれ二次会、朝まで三次会と長丁場でしたが、
揺るぎない気持ちで始めは雨空を吹き飛ばし、
最後は目出度く朝日で締めることができました。

また、人生B面の門出を最高の皆様に祝福されて
夢のやうな一日を過ごすことができました。
本当に有り難うございました。

東京でもささやかなパーティはしようと思うのですが一段落。
半年間の準備期間はマジで永かった。。。当日はナゾの血便でましたw

ともあれ!
これからも、ますますバキバキ攻めていきますので
夫婦ともどもよろしくお願いいたします。


B

bakibaki_wedding.jpg
2008-06-04 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
