
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/17迄と。。

■5/11(月)
京都から東京戻った初日はだいたい時差ボケみたいに
仕事になりません。がそうは言ってられない、
電話/メールの応対地獄をこなりつつ、アカネ荘で近況報告。
夕方、ラッキーと竹下通りのダイソーに物色。
手応え有り。
CA391219.jpg

■5/12(火)
夜、AKNミーチング。てか図工の時間。
ここにきて皆の気がいい感じに外に向いて来た感あり◎

■5/13(水)
仕事

■5/14(木)
仕事

■5/15(金)
一段落。
夜、ムネヒロっちんちで光商店のMTGして
久々Oathに遊びに行くも週末で忙しそうなんで、
ウメちゃんとこに脱出。朝、弥生軒で〆。

■5/16(土)
仕事

■5/17(日)
DaDaKingzのベンから久々電話でフランス人アーティストの紹介で
下北で飯でもということで、ムネヒロ誘ってライドン。
うっかりMHzのマリちゃんもいてあーだこーだしつつ、いい感じにお互いの
自国文化にプライドを持ちつつの異文化交流がオモロかったです◎
飯もうまかった!
CA391228.jpg

その後、420@SALOONに遊びに行って、いつもの皆と遊ぶ。
終って、ピンクマン、アンナちゃん、後からKAT-Cとアカネ荘でアフター。
楽しい時間でした◎
CA391234.jpg

//

っつーわけで、
仕事の〆の週、乗り切りました。

来週からは遅めの新婚旅行に行ってきます◎
いい機会なんで一旦BLOGお休みしようかな~っと。
半年間、何処に行って誰と逢ったかみたいなアリバイ日記(笑)を
週刊で更新してきましたが、振り返るとやはり自分は絵を通して、
いろんな人や場所とSESSIONしながら生きて、生かされているんやな~と。
そしてこれからもずっとそうあれれば幸せです。

ほいでわ、また近々!!
リニューアルして帰ってきまーっす◎


B


2009-05-20 : 日記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いってらっしゃいませ!
お帰りまってますっ!
2009-05-20 12:35 : technos28 URL : 編集
>technos28
メイドっぽいフレーズやねっ笑
行ってきもーっす◎!
2009-05-21 05:56 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
