
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DROP IN 展 at ASANOHA

今日はとてもムカツく出来事が起きた!!
平たくいえば、告白されて、OKしたら、即フラれた。的ななんじゃそら出来事。
解っちゃいたけど、資本主義の神様は気まぐれでたちが悪い。
誰がどうというわけでなく、この世の中の仕組みと、自分に腹が立って悔しい。
ただ、アーティストはそういうやり場の無い憤りを、絵や表現することでポジティブに還元できる魔法使いだと信じてるので、めげない。
そしてまだまだペーペーなんでがんばります!!!!!!!!!!

と、いうわけで、
明日は前回の個展でお世話になったASANOHAでのグループ展のレセプションパーティー!自分が関わる前にASANOHAはスタッフに変動があったらしく、心機一転0スタート、同世代のスタッフとの手作り感満載での展示になると思います。
近い将来、間違いなくくる僕らの時代へのDROP INでもあると思います。
フライヤーにのってる主催の田口メンtheスケーターのコメントがいい感じなので
ここにも記します。

■ART=アートとは
表現者あるいは表現物と、鑑賞者とが相互に作用し合うことなどで、精神的・感覚的な変動を得ようとする活動。美術、文芸、音楽、演劇など。
そこには信念、思想、感覚、感情、など様々が埋め込まれている。

■DROP IN
2メートルのミニランプが初めは、凄く威圧的で、上にたつと高くて足がすくんでいた。
だけどいつからだろう?
その気持ちは忘れてしまっていた。
レギュラーだから左足を、ランプの壁に落とし込む、初めの第一歩の感覚。
もう一度、自分の原点に戻ろう。
また新しい道が出来ているはずだから。
十人十色アーティストの信念、思想、感覚、感情、そして「DROP IN!!」
田口悟

//

今回、新たに2Fのレジ奥に僕の壁画もDROPしており、
明日公開フィニッシュできればと思います。

みなさん是非お越し下さい!!!!
http://www.asanoha.biz/event/index.html


bb

fly002.jpg

2007-09-20 : アナウンス :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
