
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Sense of Wonder

出演のため昨日まで山中湖に行ってきましたー

http://www.s-o-w.jp/

当日は不安定な天気ながらも、前日仕込んだ伝説のアミダで
ペインター8名が二人づつグループになってペイントっちゅー
お笑い芸人の忘年会的なスペシャル企画が実現!
私めは丸と朝イチ初がらみで、UAが横のステージで歌ってて
気持ちんよかでした。

DRAGONとも話してたけど、こいいう大きめのフェスになると、
ライブペイントの市民権はまだまだで(楽屋もなかったりするもんねー)、
はやくイベント全体を通して、音も絵も空間もフラットに演出できるしくみができたらなーとか話ながら、誰かの楽屋に忍びこんでお菓子バクバク食べてました☆

兎に角、ドッサリ疲れて今日は撃沈で明日に備えます。ブヒ


bb

070905.jpg

2007-09-25 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
