
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZARA/RE:リアルアート/ORG.JP

ZARA渋谷公園通り店、先日無事オープンしました。
1F~5Fまでの階段脇の壁画を、INOCUO/DRAGON76/BAKIBAKI
で制作しました。また覗いてみて下さい◎
ZARA2.jpg
http://www.fashionsnap.com/news/2009/11/zara-japan-shibuya-open.html

今回の仕切り、無敵艦隊の国からやってきたINOCUOことハビちゃんを
昨日ドラゴンとお見送りして、彼と過ごした賑やかな時間が既に名残惜しいです◎
ハビ
「んちゃ!」が合い言葉の、愛すべきキャラ=ハビちゃん。
ドラちゃんとの3バカトリオは国籍を超え節度を保った絶妙なバランスでした◎
次はそっち行くゼェー待ってろよ~~~!

//

そして明日28日は、、、
http://blog.slowform.com/

前回の反省点(?)を活かし、
来てくれた人とお話できるような、アットホームな感じになればなーと思ってます。
軸足アンダーグラウンドな自分が、彼の地との隙間を如何に埋めれるか/伝えれるか。
ヨロシクお願いします。

SLOWFORM CAFE vol.6「Re:リアルアート」
2009年11月28日(土)20時から
PLSMIS 南青山
入場無料(ワンドリンク)

Navigator:
山尾 光平(BAKIBAKI/DOPPEL)
北嶋 竜樹(SLOWFORM)

Movie director:
松平 直之(DENBAK-FANO DESIGN)

Food:
料理倶楽部

Sweets:
松下愛

Cafe Staff:
勝俣 利彦/谷 雄司

//

明後日29日は、渋谷の行きつけの梅ちゃんBARにてパーティでっす。

「org.jp(オーアールジー ドット ジェイピー)」
11/29(日)18:00スタート @渋谷区渋谷3-20-16 3F(UME BAR)
NO CHARGE

出演
yabugarashi
Jahtome
○maru
VAKIX2
DRAWIZE
あかね荘ポッセ
& YOU

DJ、ペインターをはじめ自分なりの表現の術を持つみんなが集まり、その衝突をきっかけにして、また新しいモノ,コトが動き出す。そんな場所を作りたいなあという思いから日曜の夕べよりこんな会合を催します。
現在の自分にできるベストなセッティングで心地良い時間を過ごしていただければコレ幸いです。
当日はコンパネ3枚分のフリーペイントスペースを用意しています。是非ポスカ等を握りしめてご参加ください。

//

以上。

周りでインフルエンザ流行ってますが、
自分も含め皆さんもお気をつけて◎

でわでわ~♨


B



2009-11-27 : 日記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すぎょいー
今度東京行ったらニマニマ見てくる
2009-12-04 03:49 : さっちゃん URL : 編集
>さっちゃん
東京来たらゼヒゼヒ◎
京都の際はトリコでもてなしてねw
2009-12-04 09:37 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
