スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

POP*EYE Lv.28開催にあたって

こんにちわ。

3/11に日本を襲った東北地方太平洋沖地震。
僕はたまたま関西にいましたが、逆に東京の嫁や仲間が本当に心配でなりませんでした。。
被災者の方々にはお悔やみ申し上げるとともに、一日も早い復興を祈るばかりです。

地震後は、東京で余震に怯えながら、TVやネットで情報収集するも、
不安からの過度な情報摂取で気がつけば常に受け身な自分がいて、
本来在るはずの"勘"や"嗅覚"が極端に落ち込んでることに気付きました。

このパーティの開催に関しても、世間の状況的にもちろん考えさせられましたが、
深刻な被災をしていない元気な僕らが示す道としては、
1つ1つの"絵"や"音"や"酒"や"ダンス"から産まれる、
人や人とのコミュニケーションに感謝しながら、
それがポジティブに反射していくような活動も一つの答えだと思うし、
実際、僕らはそうやってきたし、それしかできない人種なので
最低限の考慮をした上で、いつも通りの営みを行うことを選びました。

こうゆうときだからこそ、皆で集まることで産まれる
アイディアや想像力に、能動的な次の一手があると信じて。

3/18(金)は、代官山Mにて28回目のPOP*EYE。
みんなとの生の会話や笑顔を心より楽しみにしてます◎

山尾光平/BAKIBAKI

//

POP*EYE Lv.28
2011/03/18(FRI)@代官山M
20:00~midnight DONATION:500円
*エントランスの500円は地震復興援助金として、日本赤十字社に募金させて頂きます。
*キャンドル等の使用により、できるだけ節電に務めます。

DJ : KK, ECCY, *Dopant, *Pigeondust, NHK-FM, KAT-C, Monk-E, NAO
LIVE : Ari1010
BEAT BOX : CHU-SEI
似顔絵 : KAZ
BARカウンター壁画 : AKN
アートワーク展示 : B-Funk
(*は3/17現在追加出演者)

ポパイLV.28@代官山Mは、レギュラーDJのMonk-E、NAOに加え、KK、ECCY、Dopant、Pigeondust、KAT-C、NHK-FMと豪華ラインナップ!続くはAri1010のガチLIVEと、CHU-SEIのビートボックス、大人気のKAZの似顔絵 & BARカウンターはAKNによる壁画2ndSTAGE完成お披露目!店内には先月OATHでファイナルを向えたB-Funkの過去作品展示と、盛りだくさんでお送りします!ポジティブ・メンタル・アティテュード!

名称未設定-1
2011-03-16 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
