
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007 to 2008

皆様明けましておめでとうございます。

さてさて年末から今日迄を回想しつつの告知です。

28日、アーカイブスでもお世話様のゴリ主催の京都の仲間と忘年会。
いつものみんなでめちゃ楽しかった。
この日思った事は来年からは内輪と対外的な露出それぞれのクオリティを上げつつ、それらを白黒はっきり差別化させていこうと思った。去年を通してその一線がくっきり見えてきた。

29日はshing02をチェキりに神戸は月世界へ、、
久々に他人のアクトを体験して心から感動☆真のアーティストの姿を見ました。
打ち上げでのシンゴくんの鎌足カード出すキラ同時2枚出し(バブー神&GODEYE)にはマジびびりました。やっぱすげーやS02兄

31日はOUTPUTで年越し。前日から仕込みつつ、2,3転の状況変化に対応しつつのライブペイント。もちろん全て出し切ったけど、それがパーティにとって吉とでたか凶とでたかはわからない。最近自分が関わるパーティや仕事に対してコミュニケーションが足らない気がするので今年からは納得いくまでそこんとこ詰めてこうと思う。
誘ってくれたイタルくん、サポートしてくれたOT29クルーありがとう。
いろいろ考えさせられる年明けで気を引き締めてこうと思う。

2008年元旦、年末からの疲労により実家で20時間睡眠zzz

2日は中津の高架下の隠れ家で高校時代からのマイメン達と新年会。
みんな業種バラバラなのに過去の一点を共有してるだけでこんなにヘルシーコミュニケーション。始めから最後まで下ネタだったけれども貴重な仲間です。
この日もキラが結構出た。正月サービスか?

本日3日は、母方の実家のだんじりで有名な岸和田へひさびさ里帰り。
グランマの通称"岸バァちゃん"を中心に、結構な大人数になります。
今日は一族っつーか、血っつーか、大きな時代の流れと、それによる入れ替わり、"変わる"ということと、"変わらない"ということを同時に体感した有意義な一日だった。
今日はキラが出なくて大ブーイングだったけど親戚の温かさと皆のチャンネルがバッチリあったピースな日でした。岸バァちゃん鋭いツッコミありがとう。

そして、帰って何故か家族にノリで丸坊主にされました。
2008年はいきなり反省スタイルでよりシンプルになれればと。
(一月)三日坊主にならないようがんばりまっす。

そして明日はこちら

//
Q.D.G
HAPPY NEW YEAR FREE PARTY!!!!!
2008/1/4(FRI) @MONTAGE
START 18:00~36:00 (18HOURS)
CHARGE FREEEEE!!!!!

〒556-0022
大阪市浪速区桜川1-7-30
リバーライズビル 2F
TEL(06-6561-8611)
http://www.montage-live.com

DJs
AKIHIRO (NIAGARA)
AKIO NAGASE (MAKE DUB/SOUND CHANNEL)
GASIRAM (UROL/EARTHOLE)
GYOKU (Q.D.G)
NATURALKAMAKURA (abce)
MARGINALMAN aka TUTTLE (HONCHO SOUND)
SPINNUTS (BODY SHINING)
WESSUN (土俵ORIZIN)
ZECKY (DISCOSSESSION)
and more...

LIVE PAINT
BAKI BAKI (DOPPEL)
MONOTYPE (DOPPEL)

DECO
KINCON
KOS (DUT)
m◎m◎ (mt chill)

FOOD
オデン屋梵

//


こちらはゆるり新年会スタイルで肩肘張らずに酔いどれペインチングになるとおもいます。もちろん鎌足カードダス行商も正月バージョンで致します☆
フリーパーティなんでおヒマな方気軽にお越しやす~

それでは今年も宜しくお願い致します。


bb

658045987_22a.jpg
2008-01-03 : アナウンス :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
