
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長めの正月ボケ

と寒さで更新サボってました~ウッス!

1/4のMontageはもはや記憶があまりないけれど、うっかり寝てる間にカードダスが空っぽに、この日は整備不足で一度に何枚も出てたっぽいが、正月なんで良し。
GYOKUの引いたヘッド"将門"と伏兵"ンピューン"がメチャ強でカード巻き上げまくってたのは覚えてます。さすがオガナイザ。地の利ですな。
6日かな、関西出る前にOUTPUTでお世話になったイタルくん家で夕食よばれつつ、娘二人と鎌足ゲーム。子供は素直でシビアで盛り上がる。

東京戻っていくつか新年会。
上京したての一年弱働いていたIT関係の会社の送別会。
普段自分の現場では接点の無い方々と世代を超えていろいろ意見交換出来る
貴重な場で、いろいろアイディア頂きました☆
この日は"オカノジョ"争奪戦でかなりの盛り上がりを見せる。

そして、関西でもハングアウトした来日中のシンゴくん aka Shing02を招いて、
我家アカネ荘で鍋&餃子パーティ☆
彼はHIPHOP、ミュージシャンの枠を超えたアーティストとしてメチャ尊敬してる兄ちゃんです。自分に正直に生きる事で運とか縁を引き寄せまくってるB型-BOYです。
http://www.e22.com/
この日は同居人や仲間もエネルギー放電しまくってメチャ楽しかったです。
やっぱりホームパーティはいいですね。

というわけで最近の出来事をダラり綴ってみたり。

カードダスは残り526枚です。
只今、中目黒はアカネ荘に鎮座しておりますので
お越しいただける方はメールもらえれば対応しまっす。
bakibaki@yamaokohei.com

あと、sequence3監督の欲望大陸がYOUTUBEにアップされました。
あいかわらず濃ゆい内容ですがどうぞよろしく。

『欲望大陸』feat. 山尾光平 aka BAKI BAKI
http://www.youtube.com/watch?v=3S4HG0lMQkA (前半)
http://www.youtube.com/watch?v=mWTBTJGguaQ (後半)


ではでは、外はメチャ寒いですが
皆さんも体に気をつけてお過ごしください~☆


bb

s02.jpg
2008-01-21 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
