
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

押し忍ぶ

またまたサイトリニューアルしました。
しばらくこのフォーマットでいくつもりです。
http://www.yamaokohei.com

GALLERYの項では時系列に2005年からの活動をまとめました。
Mixiから流れてる人は知ってるかもですが、改めてまとめてみると、
2006年2月に上京してあんなことやこんなことあったなーっと
めちゃくちゃ楽しんで楽しんだ分辛いこともいっぱいあった。
それが全部絵に出てるから面白い。

そして無論飽きっぽい。

こりゃ表面的なスタイルうんぬんじゃなく、
根っこの部分で永い眼でお付き合いしてもらえないと厳しいな。と改めて。
よって、山尾光平/bakibakiという"肩書き"をゲットしなければにゃらぬ。

っとまあ、寒~い冬の自省期間を経て、
最近はエアポケットのようにニュートラルな毎日を送っていましたが
春の予感とともに嫌でもテンション上がっていくでしょう☆
生き物のリズムを感じて。

bb

CA390026-0001.jpg
2008-02-25 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
