スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ARABAKI ROCK FES > GLOBAL INN SANSUI

毎年ながら過酷なGWも終わり、最近の動きを駆け足で報告です。

ARABAKI ROCK FES. 2014
去年一昨年とDOPPELで参加して、今年はBAKIBAKI FREE WALL と題してお客さんと一緒に壁画を描きました。エネルギーが半端無かったです!
ARABAKI1.jpg
一日目、かなりのカオスです。ニコ動の弾幕的な。

ARABAKI4.jpg
ARABAKI3.jpg
二日目は最近お世話になってる月美(月曜美術倶楽部)のみんなも参加してくれました!

ライブペイントをココ十数年続けて来て、
最近はこういったお客さんを巻き込んだ参加型のペイントをドンドンやっていきたいなと。
そういった心境であります。

//

続いて先日は前回BAKIBAKIでエントランスを描いた、
佐賀県は嬉野温泉"GLOBAL INN SANSUI"の風呂場にDOPPELで壁画を描きに行って来ました。

URESHINO1.jpg
URESHINO5.jpg
URESHINO3.jpg
嬉野の大自然を火の鳥が舞いました。

URESHINO2.jpg
I'moutやOKanもいます。

タイトなスケジュールで疲れましたが、その分サラサラなお湯で癒されました♨
誘ってくれたマクウくんありがとう、6月オープン予定なので皆さんも是非☆

2014-05-15 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
