
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

個展パン

昨日は渋谷に鈴木ヒラクと金氏徹平の展示、
http://www.tokyo-ws.org/shibuya/
原宿にIPPIくんの個展
http://visions.art.coocan.jp/
を覗きに久々のチャリで。
ともに最終日で賑わっておりました。

ヒラクは2002年くらいからの仲で、金氏は学生の時から知ってるけど
供に表現手段は洗練されつつ、芯はそのままで
ぐんぐんぐん太くなってる印象を受けました。

IPPIくんのはヨシタケEXPEくんがライブやってって、本人も言ってたけど
まさに音楽を絵で描いてる。といった感じで
場の雰囲気にも人柄が出てて楽しかったです。

そして今日から岐阜のマイメンNOVOLの展示が外苑前OFFICEで
やってるのでチラリ遊びに。
場所に似合わずギッシュな絵達がお迎えしてくれます。
15日までやってるので遊びに行きましょう。
http://www.signal-jp.com/blog/novol/

暖かくなり出して外に出てみたら
同世代の表現者たちがメキモキ頑張ってて
ムズムズして帰って絵を描きました。
こうゆう循環は大事だと思いマッス。もらえるものはもらいましょう。
一言に個展といっても作家それぞれ十人十色。
どれだけその人の世界観が出てるかだと思うので、
根っこから疑って、型にハマらずいきたいものでっす。

明日からまたまた狂都。
去年のSBM展で発表したB2-B4(屏風)の納品やもろもろ
こちらはまたレポートしようかと思います。
でわ!

bb

CA390059-0001.jpg
2008-03-04 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
