スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

納品

昨日東京戻って来たらサーバが止まっててビクーリしました。
アクセス頂いた方、ご迷惑おかけしました。

さてさて、先日の京都では
3/8にオープンした"OKU"というgallery & cafeに
B2-B4なる屏風作品の納品に行ってきました。
店内はどこをとってもこだわりを感じさせる素敵な空間で
場所柄もあり、まっことハイエンドな京都を楽しめます。
展示スペースの照明や空間もこの屏風のためにサイジングして頂きました。イェイ。

DSCN0448a.jpg


基本、器とスウィーツ屋さんで昼はランチもしてるそうなんで
京都にお越しの方は是非寄ってみてください。

OKU gallery&cafe
京都市東山区祇園町南側570?119
花見小路四条下ル2筋目西入ル OKU office&showroom
http://www.oku-style.com/

そして、左は屏風制作の表具師マーくんこと井上雅博。

DSC00276.jpg


今回も彼の人柄と心意気に感服でした。とてもHIPHOPな職人です。
彼のプロジェクトの "MIYABI EXHIBITION"のロゴも作らせてもらいました。

雅EX_LOGO横

http://www.miyabi-ex.jp/


東京に来てから逆に、京都にメタンコ用事が多い。
京都にいながら東京で忙しくしてた時と同じ感覚だけど、
知り合いの多いアウェー感がいろいろ動きやすい。
自分の成長に見合った出会いがあるのがリアルでっす。
いやはや都文化奥深し。

bb
2008-03-11 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
