
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TEN(祭りの後)

Ari1010指揮官との出会いで生まれた
念願の東京ローカルB-BOY達との初競演

自分はきっとどの土地でもその環境から生まれる
泥っとした土着の文化に興味があるんだと思います。

東京に漂流して2年。
ここなら落ち着いて自分の表現がしていけるであろう。
そんな兆しを感じた記念すべき一夜でした。

DSC00283_420.jpg

アリくん、出演者の皆さんお疲れさまでした!次界もよろしくです☆
手伝ってくれた&遊びに来てくれた仲間、ありがとうございました!

レビウは連載MaryJoy時代より
http://d.hatena.ne.jp/maryjoy/20080518#p1

ライヴペイントの模様はtoy dogくんがシュートしてくれました
http://web.mac.com/schizophrenia_1980/iWeb/Site/BAKIBAKI.html

翌日はMP使い過ぎで体バキバキですた。
縦にノルと体ってキシムんですね。。

//

とりあえず絵描きとしてやる事やったので、
月末の人間としての一大イベントに備えます。

双方、等身大の自分であれればと思います。

押忍!


B

当日のライブペイント映像をYOUTUBEにアップちますた。
5分弱ですが最後まで見てね☆
サンクスSeaquence3!



2008-05-21 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
