スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネオ結婚式

お世話になります。

ワタクシBAKIBAKIこと山尾光平と裕子は
五月三十一日、京都は上賀茂神社に於いて
大切な家族と最高の友人に見守られて
結婚式を挙げて参りました!!!

01.jpg
(紫式部ゆかりの縁結びの神様の前にて)

09.jpg
(白無垢×モヒカン紋付。この辺りがネオでしょうか!?)

14.jpg
(親族との記念撮影)

06.jpg
(お庭の奇麗な披露宴会場=写真家曰く伊右衛門みたい)

03.jpg
(当日の雨を吹き飛ばしてくれたテルテル様=家宝決定☆)

11.jpg
(勝手に各々楽しんでもらった最高の二次会!イェイ)

10.jpg
(結局、描いてます@三次会)

08.jpg
(朝まで生き残り組。この日お祝いに来てくれた皆さんホントにありがとう!)

All photo by Relax "HAPPY" max

//

昼の厳かな式から、緊張と緩和の披露宴、
酔いどれ二次会、朝まで三次会と長丁場でしたが、
揺るぎない気持ちで始めは雨空を吹き飛ばし、
最後は目出度く朝日で締めることができました。

また、人生B面の門出を最高の皆様に祝福されて
夢のやうな一日を過ごすことができました。
本当に有り難うございました。

東京でもささやかなパーティはしようと思うのですが一段落。
半年間の準備期間はマジで永かった。。。当日はナゾの血便でましたw

ともあれ!
これからも、ますますバキバキ攻めていきますので
夫婦ともどもよろしくお願いいたします。


B

bakibaki_wedding.jpg
2008-06-04 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
