
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/9(月光)

以下、東高円寺GRASSROOTS BBSより転載!
今夜はベルセルクで言うとこの"蝕"ですか???

//

今晩の月光は今のところなんとも言えませんが、
HOST DJ:光

Guest DJ:
BEANSAN a.k.a. TOSHIO KAJIWARA (A-1 RECORD)

で、もしかしてもしかすると!

MOOCHY & CMT が参戦してくれるかも???

これは自然に点と点が繋がること・・・。

そして、

LIVE PAIMTING:
Yamao Kohei as BAKIBAKI
http://www.yamaokohei.com/

この人も書かずには居られない人なんで。

週末のイベントなんかよりも濃い!!
しかも、自然発生に起こるSESSIONみたいなもの...。
本当はこう言うのが基本で、予定をたてるってなんか不自然?

だから、出会いって素敵です!!出会いに感謝!!

昨日初めてあった、十八代目HIDEちゃん&BENくん&会津CREWそしてそこに現れたMOOCHY&けんじ
みんなRESPECT!!
福島会津で来月会えること本当に今から楽しみです。
7/5は会津にてcafe savai の三周年の追お祝いに行きます!!
→http://savailand.petit.cc/apple1/
今後はここ素敵な酒屋さんともコラボしていきたい!乞ご期待!!
→http://www.uekiya.net/

http://green.ap.teacup.com/grassrootstribe/

//

で、5/17のTEN @ LIQUID LOFTの
ライブペイント映像をYOUTUBEにアップちますた。
5分弱ですが最後まで見てみてね☆
サンクスSeaquence3!




で、で、
いまさらですが、TEN(祭りの後)以降の記事の
コメント機能ONにしてみました。
皆様もろもろツッコミよろしくでっす◎


B


2008-06-09 : アナウンス : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やったー!
イチバ~ン!

本日もヨロシイ日のようで!
楽しんで!っす
2008-06-09 23:35 : technos28 URL : 編集
オスオーッス!
楽しんで参りました~~~♨
2008-06-12 05:12 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
