
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2004 to 2008

先日6/9の月光@GRASSROOTS。
月曜だというのにこの日は時空の接合点だったのか
いろ~んな人が出入りして、めちゃ楽C~なパーティどした☆

東京初個展で参上してた会津からの刺客、"朱乃べん"とも、
がっちり呑めたしとにかく良い日でした。
gengaten_f-2.jpg
http://omoandoki.blogspot.com


で、自分は入り口で朝まで生壁画にアタック!!

DOPPELでちょいちょい東京に出入りしだした4年前のちょうど今頃、
GRASSROOTSはそんな地方からの来京者を温かく受け入れてくれる
受け皿というか登竜門的な存在でした。

その時にDOPPELで描いた壁画が↓。
gr350.jpg
BAKIBAKI04スタイル。ゴン太です。

で、それから4年経った2008年現在。
GR080609.jpg

GR080609b.jpg

上のフロアから扉挟んで伝わるみんなのバイブスを背に、
4年間の時空を旅しながらちょっとセンチな気分になりつつ
朝を迎えましたとさ。

GR080609c.jpg
ありがとQさん。ごちそうさまでした☆

//

さてさて、明日は普段とは一味違ふ環境でのライヴパイント。
活動時間も早ひので寝るとします。

おやすみなさい◎


B

2008-06-12 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
