
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

080612

昨日はベルサール八重洲にて、オグルビー・アクションという広告代理店の
マーケティングの講演会でライブペインティング。

DSC00372b.jpg
講演中に会社のPRの入ったCDR100枚を敷き詰めたキャンバスにペイントして
講演後に来場者に好きなとこをはがしてもって帰ってもらうという仕掛け。

アーティストのアイディアやスタンスを尊重してくれる
至極理想的な仕事でした◎
またペイント映像等WEB配信されるそうなので告ります。


そして、


昨日はイケメンのマイメン且つ同居メンのKAZの誕生日でした!!!
http://blog.livedoor.jp/akanesou/

アカネ荘といふ中目黒にそびえる我らが城の天守閣におわす
我らがKAZさんは、仁義を大切に日々自分を律します。
このド直球かつ大器晩成型の九州男児は今年やらかすぞ!!
ラスト20代オメデトウ!!!!!!!!!あほたれ~~~!!

64458647_8b.jpg
幾度となく重ねたKAZとのセッション2006の中から↑。
水色空色が好きな男。しゃべらなくても伝わる仲っちゃ。

//

今日も良い日になりますやうに。


B
2008-06-13 : 日記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

CDの上にですか。それを持ってかえっちゃうなんてニクい演出ですね。

一枚だけ赤なのがさらにニクい!っす。
2008-06-13 21:22 : technos28 URL : 編集
オスオス!
この会社のコーポレイトカラーが、赤×白×黒で
なおさら相性よかったどえっす◎
2008-06-17 18:10 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
