
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作品集サイト(英語版)オープン

作品集サイトをオープンしました。
なるだけシンプルにカテゴリー分けして羅列してますので
蘊蓄抜きに作品だけ見たい方は是非。
外国人が見てもわかるよう英語でもろもろ表記してます。
現行サイトもスケジュール諸処も更新しましたのでトップより双方ご覧下さい。
http://www.yamaokohei.com

日曜はリキッドルームにShing02を見に行きました。
y-kyoku_cover.jpg

この日はゼロ2が悟空に見えました。元気玉こさえてました。
歪曲バンド観戦は初っぱなゲシフェスに続き二回目でしが、ツアー序盤を経ていい感じに油乗りつつ環境やキャスティングもよろしく最高のパフォーマンスでした!!!ドレミの歌から400はライブの鉄板ですね。
ジャケ題字のヒラクとも久々遊べたし、諸氏よりとても良い刺激をもらって
めちゃいいバイブス循環でした。感謝!!

で、8/2にはその02の老舗METROでの京都巡礼をサポートしまっす!
フライヤイラストはBAKIBAKI製。
ヘアースタイルと、アルバムの中の美獣といふ物語からインスパイアされ、
こんなことになりました。
080802_b1.jpg


そして当日のライブペイントは久々DOPPELで参戦!!!!
doppel_ph.jpg

最近活動頻度は減ってますが、彗星のやうにヤるときヤります!
とても楽しみです☆

その後02は8/15-16のライジングでも参戦もようなので、
今年は公私ともに何かと縁があるもよう。宜しく恃もう!!

&、

アートオークションCRAZYMARKET終了しました!
出品した鎌足カード"シヴァク神"と"イモート"フィギア、
無事落札しました。ありがとうございます!!!!!
特に"シヴァク神"には入札が結構あったんで嬉しいニュース。
ちなみに鎌足カードダスは在庫50枚程度ですので、公の場ではもはやゲット不可能。
カードお持ちの方はオークション等で転売大歓迎なので、小遣い困ったら勝手に流通してもらえれば本望です。
まぁキラはだいたい誰が何もってるか覚えてるけどニンw

ではではこれから夏本番!
楽しみましょう!!!!


B
2008-07-15 : 日記 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

神様がどうしても2個欲しくて
2アカウントで2ベットしましたが
最後の最後で逆転負けしてしまいました。。
でも5個あるから僕も大丈夫なのかなぁ~と
連絡くるのを祈って待っております!
2008-07-15 21:42 : technos28 URL : 編集
>technos28
入札してくれてたのね。感謝っす!
説明不足だったかもやけど
"シヴァク神"は全5枚中1枚を出品したので
残念ながら連絡は来ません。。
(ちなみに他の4枚も降臨済みなんでもう出ません。)
なので、キラねらいならmixiの鎌足コミュなんかで
譲って下さいトピたてたら意外といけるかもでっす☆
2008-07-16 05:12 : BAKIBAKI URL : 編集
がびちょーん。。
そうなんすね!残念っす!
ご説明して頂きあざーーっす!
2008-07-16 20:46 : technos28 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
