
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤井大丸にて

先日は京都の人はご存知の百貨店、藤井大丸にて
6Fリニューアルオープンイベントのためライブペイントしてきました☆

久々友達と遊んだりメトロのパーティー行ったり(baiyonおめめと~)で
しっかり息抜きできたんで当日はマイペースに集中できました。

現場は土曜で人通りが多く、まったく幅広い客層の人に見られるので
そういった人々のコメントに耳を傾けてみると、、
・直線がフリーハンド
・下書き無し
・描くの早い
・画材がポスカ
・百貨店の前でモヒカン
などが驚きポイントだそうで、自分では当たり前のことに新たな発見もありました☆

描いた絵は一階のエスカレーターの両脇にしばらく設置されてるんで
またまた覗いてみて下さいましまし。

またBAKIBAKI屏風を飾ってる祇園のカフェ"OKU"にも行って久々のご対面。
すっかり場になじんでエエ感じどした☆
こちらはOKUブログでも紹介してくれてるし(ララちゃんありがとー☆)、
今出てるアクタスのカタログにも載ってます~イェイ!

そして滞在中に出たキーワードは"和モダン"と"おもてなし"で決まり。ですなっ!

CA390334.jpg


B



2008-09-08 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
