
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絶対無

やっほーーい

先週末からの連休は久々大阪三昧!!!

兎にも角にも、20日の ZETTAI-MU 13周年 @ 名村造船所
お目出度うございました!!!!!!
アメリカ帰りのモンモンとDOPPELでの出演でしたが
このイベントに出ることはインディペンデントで活動しているアーティストの
ひとつのステータスに成っているのでは無いでしょうか。

主催のクラナカくんは、2002年のDOPPELの活動初期から眼をかけてもらい、
何度か仕事をして、以後、特に何か一緒にやるとゆう訳ではないんですが、
常にどこかで見てくれてるような、とても永い眼で物事を捉えてはる獅子のやうな人です。
そして、思えば自分が生まれて初めて出会ったいわゆるアーティストかもしれません。
(そういえば、BAKIBAKIのモチーフも彼に出会って出て来たやうな。。。。)
あと、噂話してたら電話かかってきたりしますw
まぁ、そんぐらいタイミングの鬼なんだと思います。

13年間、僕らが十代のころからずっとかわらず続けてること。

Much Respect 絶対無

CA390385.jpg

B




2008-09-25 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
