
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/21迄の諸処

外付けHDとしての日記。

■13日(木)@高円寺HIGH/DOPPEL展示ぱーちー
この日は、高円寺の基地、MHzに撃ち合わせの後
駅前のHIGHにてゆるーくDOPPEL展示ぱーちー
DOPPELでDJなんかもかいそしんで、
フラワーロックみたいなオーディエンスに助けられ楽しみました◎
満月の奇麗な夜でした。

CA390480.jpg


■14日(金)@代田橋chubby/BAKIBAKIライブペイント
こちらは蝦夷初ウェアブラント、"Natural Bicycle"展示会場パーリ~
この日は家ではやってるマスキングでライブペイント。というか
イーゼル立てて座って一息、、F30号に向って日曜画家風ペイント。
ゆっくりみっちりすっきりの出来。
絵描きのしょうへい君と楽しみました◎

CA390481.jpg


■15日(土)@京都駅前広場/DOPPELライブペイント
ビューンと京都にとんで、新幹線降りてすぐのライブペイント。
一度描きたかった風神雷神をDOPPELで料理。
場所が観光シーズンの京都駅ということで色んな人の眼に降れ光栄。
7年前に、京都タワーの見える同じ場所でDOPPELしてたのを思い出す。

session04.jpg
DOPPEL 2001

モチーフと場のハードル高さにより、
いつもより3時間オーバーでフィニッシュ。
BAKIBAKI雷神とMONMON風神ができました。
CA390487.jpg
RELAXMAXが写真とってくれてまっす◎毎度39☆
http://relaxmax.blog104.fc2.com/blog-entry-94.html

この絵は月末の大風流のクロージングパーティで展示の予定◎


//

で、帰って来てからはみっちり展示会場のOFFICE通い。

チャリで向う先に見慣れた模様の自販機がっっっっ
CA390495.jpg
以前DOPPELでやったKOOLのパッケージの仕事がそのまま自販機になったもよう。
たしか渋谷、恵比寿、原宿辺りに出没しまっす。自分は代官山で発見。
こーゆーバッタリは上がりますね~~

到着したOFFICEでは、
いつもの人、久しぶりの人、たまたまの人、いろいろ濃ゆい人訪れてくれて
ファットなスイートチリポテトとテキーラコークで毎晩酔いどれ。
会場の景色も相成り楽しい感じです◎
CA390500.jpg
↑たまたまDJしにきてた久々エッチャンと、夜景。
CA390498.jpg
↑ノーコメント

そうゆうわけで、
明後日22日の土曜はクロージングパーティ~☆
来場まだの人も来た人も、夕方7時からゆるーくやってますので、
是非是非お越し下さい☆
お待ちしてまーす~~◎◎◎

//

BAKIBAKI Exhibition 2008
"CLOSING PARTY"@外苑前OFFICE
11/22(土)19:00~22:00
DJ:MIHARA(RL66),sINS

〒107-0061 東京都港区北青山2-7-18山崎ビル5F
tel:03-5786-1052

//


B


2008-11-21 : 日記 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はサンキューでした!
この間は、久々に京都に帰ったーと改札出た途端にDOPPELが描いてて。
一瞬、何がなんだか、?と思ったよ。
同じ京都出身で、今東京にいるのにオモロイね。
2008-11-21 04:17 : ippi URL : 編集
>ippi
ほんとに◎
京都の磁力を受けた人は、何処に行っても引き合ってしまう宇宙の摂理。
最近は偶然とかバッタリにあまり驚かなくなりました。。。
とゆうか偶然じゃないと信じられないし、オモロくないw
2008-11-21 04:28 : BAKIBAKI URL : 編集
いいものみせてもらったよ!
ありがとう!
自販機みてみたい!!!
あがるよねー!!!!
2008-11-21 04:33 : relaxmax URL : 編集
自販機ってリキッド行く手前の陸橋の下の角ちゃうの?
2008-11-21 04:45 : kotani URL : 編集
>relaxmax
いやーみっちり楽しかったね!
DOPPELも一周回って来た感があるし、今&これからが旬◎
写真や映像の素材としてもキラリ輝くようガンバリマッス!

>kotani
それたぶんそうやわ~◎
流石のうっかりチェック済やね!!
2008-11-21 04:52 : BAKIBAKI URL : 編集
いいこと言うな~/
そうそう、確かにその通り!
俺も偶然にどんどん驚かなくなってるんだけど、

>偶然じゃないと信じられない

この発想は深い!
2008-11-21 04:59 : ippi URL : 編集
>ippi
共感に光栄でっす☆

しかも最近はその偶然が2、3個重ならないと心や物事が動かなかったり。。。
ただ重なれば重なる程、信じるにたる!みたいなね

なんやろ夜中にwww

まぁ素直に生きてれば、テレパシ発達しちゃって
偶然がアルアルになるって話ですね◎〆

2008-11-21 05:09 : BAKIBAKI URL : 編集
その通りですなぁ。
2008-11-21 05:28 : ippi URL : 編集
今日、原宿omamoriカフェで自販機みたよーーー!!!

2008-11-23 00:14 : PA URL : 編集
>PA
おー!それはそれは!
またチェックしいてみますうぅう
2008-11-24 04:43 : BAKIBAKI URL : 編集
またまた代官山saloonでも自販機発見。
勝手に友人に自慢してます 笑
BAKIBAKI君、すごいなーー!!
ippiさんとのやりとりの内容にも同感やわー!
引き寄せられるのんてあるよね◎◎
何千年のうち、生きているうちに出会えてるのだってすごい!!!!
2008-11-29 20:03 : PA URL : 編集
>PA
友人に自慢、我が事のやうにどんどんしちゃって◎
あれにバキバキ書き加えてもバレへんな、きっと。

>何千年のうち、生きているうちに出会えてるのだってすごい!!!
ほんとにそう思うよ。
2008-11-30 13:36 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
