
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/14迄の諸処

■12/8
昼、しまやん来訪で、あーだこーだの近況報告。
夜、すぎやま君と神泉で撃ち合わせ。
一件目はタイトめで、二件目のMESCALITOというお店でぶっとばされて、
気がつけば初対面のSめの女性二人に、その場でパーティのフライヤー作らされてました◎
至極、楽しい夜でした☆

■12/9
渋谷へKOMPOSITION/リーガルヲールのバフのチェックに。
きれいなレンガ色のカベが出現しました。
CA390570.jpg
さぁ、どうしてくれよう。

■12/10
嫁ーんと、レンタカ借りてカミくんの展示を見に山梨ヘ。
天気も良くて、空気もきれいで、山々もバキバキで、
それらと、作品が共鳴してる素敵な展示でした。
CA390571.jpg
TRAXという場所や人もとても居心地良くて、
また来ようと思いました◎

その後、近くの中村キース・ヘリング美術館へ。
太短く走り抜いた彼のエネルギーや意思を感じる事ができました。
建物や展示もユニークでめちゃクールでした。
CA390575.jpg
屋上に出ると、月が覗いてました。

夜は、
アカネ荘にて、オニョやフンと日韓交流会
korea.jpg
の証。

その後、こないだ京都で逢ったばかりのイタルくん来京で連絡アリ。
Combine経由のSolfaへ。

この日もやっぱり楽しかったが、
愛チャリのFELTが再起不能になり、行動力をもがれる。

最近はしゃぎすぎなんで、少し落ち着きなさい。
と、受け取る。


■12/11
NOVOLがアカネ荘きてて談笑。
その後、ラッキーの紹介を兼ね、本田さんとアキちゃんとベイビーのニコちゃんと、
近所の薬膳カレー屋さんへ。

その後、代官山UNICEで、こないだの京都MO'WAVEで
明け方逢ったマクーくんと打ち合わせ。
その日は偶然マクーの部屋なるラウンジパーティで、
ぞろぞろ出会いの連鎖で朝迄コース。
CA390578.jpg
気持ちよく眠れた最高のチルルームでした。

■12/12
家でたまった仕事をやっつけ日。

■12/13
KOMPOSITION/リーガルヲールスタート。
この日はガムテープでマスキング作業。
現場は、スタッフも大勢いて楽しい感じ。
もっと高い足場が欲しいと感じながらも、無事初日を終了
CA390586.jpg
こんな感じでガムテ貼りを手伝ってくてたスタッフ~。はぐくんでますね。

壁画作業は16(火)まで雨天中止でお昼から夕方暗くなる迄やってます。
お近くお立ちよりの際は是非◎
http://komposition.org/#komposition.org/2008/12/04/wall081212/

その後、辻君とボランティアの高さんと、かにチャーハンの店へ。
思いがけず、公共の壁画の捉え方についてアツい語り合いに発展し、
いろいろ考えさせられました。

夜は、妹カップル来訪。
不思議な時間を過ごす。

■12/14
雨で壁画はなし。故に家で作業す。
夜は嫁とシバともつ鍋=鳥小屋行って、
その後、AKN_MTG with Ariくんでした。

そんな
CA390588.jpg
闘う男達。

と、
CA390589.jpg
料理するカップル。

を、アカネ荘のDJブースからお届け◎

近々、忘年会します。

//

今週は以上。

昼からの壁画に備え寝マッシュ!!
今日は寒そ~~~~~* * *


B



2008-12-15 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
