
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/28迄の諸処(2008〆)

■12/22(月)
翌日の京都の巡礼には行けそうにないんで
今年見納めの02観戦@ASIAへ。
到着すると既に蛇マナーズのゴン太ベースにとぐろ巻かれた
シンゴくんの黒い姿。歪曲バンドは今年何度も見たが、
HEAVYMANNERSとのキャラ立ちっぷりが半端ないっつーかまさに陰陽。
その後のエミさんとの"しおり"なるチルめな曲もよかでした。
CA390613.jpg

その後、シューくんやフリチン社長と合流したりで、
WRENCHでカロリー消費して、ASIA脱出。

OATHで一杯と一踊りして、
桐生でアサリのスープカレー食ってルンルンで帰宅◎
CA390618.jpg

■12/23(火)
マクーくんの誘いでサルーンのインラケッチなるパーティに。
グラスのQさんや久々の人と談笑。
ここにもありましたDOPPEL×KOOL自販機。
CA390619.jpg
その後はアカネ荘天守閣にてチリン。
この部屋は創作意欲が湧く部屋。
過去のひと時を少し顧みる。
CA390620.jpg
ギロリ。

■12/24(水)
朝イチからSNPとリーガルヲールの撮影へ。
あーだこーだしながら朝のきれいな空気の中、良い写真が撮れました。

後に、飯島愛の逝去を聞き衝撃が走る。
ご冥福をお祈りします。

■12/25(木)
クリスマスらしく過ごす。

■12/26(金)
メグとユータ君とコンバインへ。居場所の無さとノイズのDJで一杯で脱出。
BAJAでタコスでものタイミングで、スナフキング中のMONK-Eに遭遇。
今日はあなたに、お~供光平ってことで、
そのままSolfa>リキッド>ウメちゃんバー>PLUG>OATHで
最後は天狗食堂に初漂流。
サンゴちゃんの壁画にカオスな気が相まってチョ~~いけてました◎
CA390639.jpg
その後、ひとしきり楽しんだ後、
隣に座ってたニューハーフとレズとコンビにギュンギュン絡まれましたが、
最後は仲直りして帰りました◎

■12/27(土)
Solfaへ、来月ライブペイントで出演する"Version"なるdubのパーティへ。
着くとヤマさんのAUDIO STURAのライブでゴツーンいかれて、
ラウンジでは昨日天狗であったノブチンがDJしてたり、
E.D.O.ECHOでワッショイしたりといい感じのパーティでした。
Dubstepのウネりはバキバキとハマるかもと思いました。来月が楽しみです。
その後↓のノブチンを起こしてまたまた天狗食堂へ。
CA390646.jpg

ノリで絵ェ描くど~~~!って途中で画材ピックして、到着。
昼まで宴は続き、挨拶代わりにしかと痕跡を残しました◎
CA390648.jpg
CA390652.jpg
CA390653.jpg

その後ウメちゃんカップル宅へお邪魔。
料理大好きなウメちゃんに、
偶然大好物の白菜と豚肉の煮たのんをご馳走になりました。
CA390657.jpg

三茶もエエ感じやな~~っと思いました。

■12/28(日)
今日は仕事納めしつつ、ゆっくり過ごしました。

//

というわけで、今年の欲望日記納め。
年内は実験的にやってみたんですが、こうやって
週ごとに行動を反芻すると何より自分を客観視できていいですね◎
元より過去に未来へのヒントが全て隠されてると思ってるんで、
後ろ向きながら前に進んで行くの嫌いじゃないです。
来年も毎週月曜は『週刊バキバキ』でよろしくです笑
と、明日より関西帰郷なんでそちらの方はリアルでよろしくです◎

一年を振り返ると今年は、ほんっとにいままで30年で一番早く時が過ぎました。
前半はなんせ結婚準備が死ぬ程大変やったけど、
後半は盛り返して仕事面でもやることやりました。
特に年末に掛けては、動きが機敏になって出会いの周期にも恵まれたので、
来年は一つ一つカタチにして行く事を心がけ精進して行きたいです。

それでは、2008年お世話になりました。
2009年がみんなにとって良い年でありますように。

良いお年を!


B



2008-12-29 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
