
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/4迄の諸処(新春)

■12/29(月)
コミコミ新幹線で京都入り。
夕方は09年アーカイブス@マンガミュージアムの打ち合わせ。
夜は今年ラストの絶対無@noon大阪へお参り。
ロバートさんとご近所トークしたり、武と同世代トークしたり、
帰ってきた感満載で楽しい夜。
最後はスカイラークで〆。

■12/30(火)
この日はバイヨン&タマとジャポにて大失態>大反省。
晦日に一年分の反省が降りかかり、身を引き締めつつ
再スタートの図↓。
CA390663.jpg

その後、明日のOUTPUTの仕込みでアバンギルドへ。
ガムテでぐいぐいバキバキ職人と化す。
CA390667.jpg

明け方ケンタと、やよい軒で〆。」

■12/31(水)
ジャポで大掃除若干手伝いつつ、後半寝つつアバンギルドへ。
バイヨンのリハを待ちつつ、またまたバキバキ職人と化しつつ、
その後にーやんと三人で和民へ行くも、うっかり年越ししそうになったので
急いでアバンギルドへ戻ると、カウントダウンの文字を急いで描いてくれとのこと。
もちろんシャシャっと描いて無事カウントダウン成功◎
その後は、地元メンと最っっっ高に楽しみつつ、
CA390672.jpg
CA390680.jpg
CA390682.jpg

バイヨンのdjの時にはブース裏でプチライブペイント敢行。
ラストの主催者イタルくんのdjの時に、日の出を輝かせ無事終了。
CA390685.jpg

今年は去年と違いさくっとしっかり年も切り替わり、
それぞれのキャパ内でそれぞれ無理せずにやる事やった感じ。
結果まとまりのある素晴らしいパーティになったと思います。

■1/1(木)
嫁と初詣は、式を挙げた上賀茂神社へ。
さすがに人も多く、すっかり正月気分を満喫。
CA390688.jpg

神馬らしき真っ白の馬がお迎え↓
CA390687.jpg

おみくじは末吉でした。それくらいが妙にしっくりきます。
その後は実家でゆっくり。

■1/2(金)
引き続き実家でゆっくりしつつ、夜は高校のツレと河野バーで新年会。
参加者の半分は既婚者になり、三分の一はパパとゆう年頃。
//CA390690.jpg

毎年この集いが人生の物差しになっていて、年を重ねるのが楽しいと思える
ひと時です。

■1/3(土)
万博へふらり散歩。
いつもは個展前に太陽の塔にお参りしますが、
この日は初詣ということで年賀状埋めときました。
地元にこんな壮大でユルい公園があって本当に幸せです。
CA390694.jpg

夜は、モンモンがdjしてるらしくアメ村に移った
サウンドチャンネルへ繰り出すも、いまいち調子あがらず早めの撤退。
明日のジャポ新年会へ体力温存。

■1/4(日)
昼はカンビオの2Fと4Fで談笑しつつ、output新年会@ジャポニカへ。
出演者もてんこ盛りでめちゃ楽しみにしつつ、
リハ後のSimoonご一行と龍門へ飯に。
CA390703.jpg

ここでも年頃トークしつつ、いい感じにテンションあがり戻ってみると
お店もいい感じの人の入り。界隈の皆々にあっちこっち絡みつつ、
気がつくとSimoonのライブ。
というか加藤リーダーのディナーショウ。
CA390705.jpg

今年も目出度くトークがキレてました。
曲名でボケて音でツッこむ。あると思います◎

その後は、いいーテンションのまま時が経ち、
マンガミュージアムでのコスプレ要員を口説きつつ
自分もまたまたバキバキ職人と化す始末。
CA390711.jpg

いろんなローカル奇人変人大集合で心温まる酔い夜でした☆
その後は、モンモンと大豊ラーメン>ラバダブで沈。

昼前には鴨川で浄化して、帝都へ戻るのでありました。
CA390712.jpg

//

改めまして、

皆さま明けましてお目出度うございます。

年末年始は忙しいながらも淡々としていて
アツくもヌルくもなく丁度良い湯加減でした◎
今年はいままで築いた自分のペースをベースに
どっしり実りある一年にしとうございます。

抱負としては、料理ガンバルぞ!w

そして、身近な人から少しずつ、、、
皆が笑顔でいられるような一年になるよう願ってます◎

それでは、本年もよろしくお願いいたします。


B

2009-01-11 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
