
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/25迄の諸処

■1/19(月)
名古屋の続き。
昼、コメダコーヒー後、
BIG UPへESPY君の展示を見に、刺激&談笑。
CA390788.jpg

その後、現場にワッシー&イナ登場◎
ワッシーの妹の娘ちゃんのアイドル目。
CA390789.jpg

フルタニさん、ムネヒロっち登場。
夜食は皆でさんざ彷徨って結局山ちゃん(2回目)☆
CA390790.jpg

戻って、徹夜作業。

■1/20(火)
嫁の実家=知多半島の方に新年の挨拶へ◎
"上ゲ"という地名に上がる。
CA390793.jpg

インコのピーちゃんにも挨拶。
CA390795.jpg

戻って明日の納品に向け、
個室からのマイクチェック&歌声を聞きながらの作業&作業は朝迄続く~~~

■1/21(水)
完成>引き渡し。
タイトな納期のデカ壁=四日間耐久レース。
ごまかし無しで走り抜きました◎
名古屋滞在中は色んな出会いの渦に乗り目紛しい体験とエネルギーを貰って、
そこで感じたものを壁にぶつけてみました◎
DOPPELの天然陰陽コンビをアテンドいてくれた友達、有難うございました!
また近々参上します◎
パルコの近くのwe-go(古着屋)やozon(クラブ)が入ってるビルの7Fの
カラオケ屋"渚"=聖と俗の狭間でコスモ燃やしてみて下さい◎
写真を少し。
CA390805.jpg
CA390811.jpg
CA390815.jpg
CA390821.jpg
CA390823.jpg


夕刻、東京帰ってアカネ荘MTG。
久々のホーム=中目で少々浮き足立つも
結果楽しく朝迄クリエイション。
CA390826.jpg
渦2級の奥田和久。参ります◎

■1/22(木)
POPEYE LV.2@OVO=新年会の日
今宵もいろんな人と、ゆる~く盛り上がりました◎
Tripのクリームシチュ~も旨かったし、
加藤リーダーのディナーshowも観れたし、
後半のDJingも楽しかった☆~言う事ナシ。
合掌◎
ppee2.jpg

■1/23(金)
フライヤーを作った、名勝負かぞえ唄@渋谷クアトロへ。
090123f.jpg

到着すると、マキちゃん率いるHBでドロドロ。
その後、すぎちゃん&ヒろちゃん。コンポジの皆とも合流。
渡辺琢磨の調査依頼~~なるバンド=素敵なおっさん達で上がる。
CA390841.jpg

最後は先日解散発表した"犬式”のライブ。
"楽しむ"と"伝える"というエネルギーの塊を感じました◎

その後、高さんとタカユキくんと
大学の同期の高木紗恵子嬢の展示を見に五反田ソニックへ。
saeko_takagi.jpg
鉱石を使ったラグジュアリなキャンバスがお出まし。
お互い作家としての、表現の環境や対象の違い対してしばしディスカッション。
なんかオモシロいことしましょうよサエコさん(笑)

その後、中目にて。
タカユキくんが監督に変化しVEX30作業>朝迄コース。

■1/24(土)
Version@中目黒Solfaにてライブペイント。
ユッコさんに車でピックしてもらえるということで
BAKIBAKI作品達も展示できる事になり、空間をジャックしつつの
ライブペイント。
27111809_3625674711a.jpg
皆に見守られ、この日も調子良く描く事ができました。photo by Hag


CA390844.jpgCA390846.jpg
ノブチン&ペコの三茶妖怪コンビも◎

音も雰囲気もいい感じなんで是非また出てみたいっす。近所ですし◎
誘ってくれた、ヤマさんに感謝!

■1/25(日)
VEX30作業のため、タカユキ君&築山君来訪。
映像制作におけるチームでの作業は新鮮で楽しい◎
気分は漫画家と編集。
CA390850.jpg

夜食は田中KKにて、かすうどん。
CA390849.jpg
3ターンテーブルの欲張り築山君。

戻って、バリバリ働く◎

//

以上の一週間。
魔の一月も残りわずか。
めっこり動ききって来月はどっしり制作したいななんて。

イキマッセ。


B

2009-01-29 : 日記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この間はせっかくメールもらったのに
行けなくてすいません;(皆勤賞が...)

22日はお疲れ様でした☆
めちゃめちゃおもろかったです!!

また何かあれば行くんでその時は乾杯しましょう!
2009-01-29 02:25 : SENEKT URL : 編集
>SENEKT
おっす!ポパイ楽しかったべ☆
またまたゆっくりほっこりしましょー◎
2009-01-30 08:16 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
