
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/1迄の諸処

■1/26(月)
VEX30徹夜明けの昼間、
祐天寺の裏、REANというスペースを借りて
一ヶ月間制作。のための打ち合わせ。
去年の夏の終わりをココで過ごしてからぶり。なんで楽しみ◎
近く通る人、遊びに来んさい☆>差し入れ大歓迎◎

■1/27(火)
夕方、MIHARAくんとコンポジヘ打ち合わせ。ウダウダする。
夜、VEX30大詰め。頑張る。自分のパート終了。
いい朝を迎える◎

■1/28(水)
頑張ったんで、夜はSHOE君のパーティ@久々のOATHに。
珊瑚ちゃんと、NxBxCxKの展望も語らったりの◎な日。
仕事煮詰まったら、OATHで踊ってアイディア出しが基本ですね。
そして、ちえみちゃん誕生日オメデトー!
CA390855.jpg
皆で弥生軒で〆。

■1/29(木)
フリチン社長にさそわれ、またもoathへ。
その後、tokyo bikersはovoは中目黒薬局ナイト、
ロバートさんの日へ。結構賑わってて楽しむ◎
最後は桐生で汗かいて〆。

■1/30(金)
大雨なので、住んでるマンションの一階に入ってる飲み屋に行ってみる。
マスターも大阪出身でハナシも弾み、ご近所トーク炸裂。
中目黒~祐天寺、奥深し。これから楽しみと思えるひと時。
いい空間やったな~~◎

■1/31(土)
昼は、REANでシンペイ氏と撮影&準備。
夜はリキッドロフトのケンセイさんのNUパーティ、その名も"HIPHOP"に繰り出す。
もろもろ界隈の人いっぱいで、ポジティブな古き良きで楽しむ。
ケンセイさんに「山尾くんはさぁ、HIPHOPやったほうがいいよ。」
と言われて、改めてHIPHOPとはなんぞや?となりつつも、
すぐに誰かとイェーイ!て乾杯してました笑
HIPHOP=楽しむ、がこの日の正解でした☆
CA390861.jpg


■2/1(日)
ポカポカ天気の中、絵を描く@REAN

//

今週の投稿、

0024さんよりversion@solfaでのライブペイント&展示の映像↓

ブレブレが気持ちんよかです◎


みなもぽより、渋谷のパークビルのリーガルヲールにて、
090130_1936~01
フロントはユーザロックさんらしいです☆

この壁関連で、渋谷の街頭にも流れてるTAICO CLUBのCMにも写ってますね◎


この在り方が、
パブリック=ミュラルのテロたる所以ですね。改めて。

//

てな感じで、
今月は祐天寺でめっこり制作の所存。

このご時世、いやだからこそ、
絵を描けることが本当に幸せだと思ってるし、
そう思える日を一日でも多く過ごせる様、心がけようと思います◎


B


2009-02-03 : 日記 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええ日記どす。。。
2009-02-03 16:13 : ippi URL : 編集
>ippi
毎度ありがとう!
また語らいましょう=◎
2009-02-04 00:08 : BAKIBAKI URL : 編集
動きまくってるね。

またゆっくりしよう。!

2009-02-04 00:57 : kaz URL : 編集
>kaz
まくってるよ!
ゆっくりもしましょうね◎=それも仕事。
2009-02-04 10:39 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
