
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/8迄の諸処

■2/2(月)
祐天寺REANに京都の朋友baiyonがうっかり降り立つ。
マンガミュージアムの打ち合わせのあーだこーだに始まり、
脱線を重ね、人生とは?まで話題が広がったようだが記憶無し。
フワっと友達が来てくれるとマジ嬉しい。
CA390863.jpg

■2/3(火)
REANで制作していると、孫連れのおばあさんに
「孫と一緒のやつですが、どうぞ~~」っと、
お菓子とジュースを貰う◎

■2/4(水)
夕方、カズと原宿のmudoくんとこで打ち合わせ後。
REAN戻りでoath休みの珊瑚ちゃん参上!!
しばし、お寺でチルしたあとは、地獄の始まり。
中目コンバイン>代官山サルーン>神泉メスカ>青山OATHの
NBCK巡業。この日の名言は「センスがあれば何でも出来る!」
久っ々に便器とにらめっこでレベルアップしました◎ピカー!
そしてパワフル珊瑚礁にエネルギ~もらいましたっ☆

■2/5(木)
メグのともだちにチケット貰って、BJリーグ(日本のプロバスケリーグ)を観に
嫁と代々木体育館へ。
カードは東京アパッチVS新潟アルビレックス。コートは外人だらけ。
日本のバスケはあんましらんけど、新潟の長谷川ってヒゲのベテラン選手は、
ええ動きしてたなー
スラムダンクでいうとこの牧みたいな感じ。
CA390866.jpg


■2/6(金)
先週末リキッドで肥後君に紹介してもらった
藍染め職人のイケちゃんの北小金にあるアトリエに嫁と突撃する。
フラっとノープランできたのにいろいろ丁寧に教えてくれて
絞ったり染めたりしてみる◎
俺がしましま(ボーダー)の柄ばかり染めてると、イケちゃんは
「バキバキくんはもう、プロボーダーだねっ!」と気風よく突っ込んでくれます◎
で、蝋で描画=目止めしてバキバキ手ぬぐいなんかも作ってみました~☆
CA390868.jpg

小学生の教室なんかもしてて、みんな自分の手で作ったモノは
大事にするみたいで、そういった手作り感は本当にいい事だと思いました。

■2/7(土)
夕方より、以前働いてたIT関係の職場の先輩の結婚パーティに出席。
新郎新婦の出会いや共通項がバスケらしく設定はコートの上。司会は審判みたいな◎
幸せ全開、平尾さん結婚オメデト==!!!輝いてました~~◎
CA390873.jpg

久々の方々と語らったりしてると、安井さんというお世話になってる元上司が
「僕これから京都行きますけど行きます?」みたいな感じの軽い誘いに、
折角なんで全乗っかりさせてもらい、一路京都で祇園>ワールドとお供して、
始発で東京戻り。第一旭を食べれなかったのが残念ですが、
いつもとは次元の違う動きがいい思い出になりました◎
行きの新幹線での「画家が脂乗ってくるのは50からでしょー」が刺さりました。

■2/8(日)
アカネ荘のリビング蘇生を見届けつつ、
CA390869.jpg

サンゴちゃんに「フグ食おう!」て誘われて、
嫁とOATHの近くの上海クラブなるお店へ◎
ちょ~~~~~アットホームな空間ほっこほこ☆
オーナーのタマさんの誕生日だったりで終止ハッピータイム。
毛蟹フグ牛鍋。。。最高でした☆
CA390883.jpg

そしてここでは「画家は70からでしょー!」とつっこまれました。

先は果てしなく長い。


//

今週は、絵に向き合いつつ、
普段とは違ったとこに足を踏み入れることが多く、
そのところどころで、画家って?を考えさせられた一週間。
あるいみ、健康な一週間。

B




2009-02-11 : 日記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明日遊びにいこうかな(ぁ
2009-02-11 23:56 : Questa URL : 編集
>Q
ほーい。待ってまーす
2009-02-12 00:04 : VAKIX2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
