
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/22迄の諸処

■2/16(月)
昼、高円寺はMHzにて、雑誌『Bafout!』の取材をDOPPELで。
こうゆう取材やインタビューで改めて自分たちの考えや展望も浮彫りになるので
有り難いですね◎

■2/17(火)
昼、しまやん来訪。GWAGWAのDVDもらう◎
REANに移動すると、イラスト部の女子中学生二人組が迷い込む。
バキバキを見ての第一声が「オクラ(の断面)みたい!」
14歳はエネルギーのカタマリで、想像力は無限大∞
この年頃のかすかなSOS信号も感じていろいろ考えさせられる時間でした。
そんな二人は壁に"ダイコンさん"(C)目黒中央中と通称"病み絵"をボムって帰っていきました◎
CA390895.jpg

夜は、廻くんユータ君と祐鈴で飯。
話もヒートアップして、その後AKN全員集合で盛り上がる◎
祐天寺ローカル最高です☆
CA390897.jpg


■2/18(水)
嫁と代々木にコルテオを観に行く。
最後の鉄棒グルグルの場面で機材をセットしたまま何故かエンディング。。。??
演出かと思いきや、結局機材トラブルで大回転はナシ。
関西なら暴動も起きかねないこの状況でも東京のお客さんはおとなしく退場。
金返せ、とかはいいのでこの日の客を集めて完璧版を特別公演とかして欲しいですね。
プロなんですから。

■2/19(木)
POPEYE LV3@ovoの日。
鍋番長メグ不在でテンパりましたが、逆に普段のありがたみを知る。
そしてカズや皆のがんばりでなんとかチーズフォンデュに辿り着く◎
この日は誕生日の友達もたくさんいて、
結局、いつも通りいい感じの雰囲気で楽しかった◎
みんないつもありがとう。

その後はアカネ荘アフター後、モンチャンとB-FUNKビラ撒き
サルーン>エンジョイハウス>梅ちゃんバー>OATH。

■2/20(金)
昼、西新宿へ日本設計の方々と内装の打ち合わせw/カネミツさん。
とても理解のある方々で、逆にこの状況で
自分がどんなスケールでモノ作りに参加できるか非常に楽しみな試練です◎

夜は、ノリちゃん&Gravity Freeに誘われ恵比寿のエンジョイハウスへ。
内装が鶴の間っぽいな~~とおもってたら、やっぱりゆかりがあったようで
ボスのゴウさんことスパッツともすっかり意気投合◎
CA390901b.jpg

締めにシュウくんと桐生でスープカレー。
帰りに道ばたでまたゴウさんに逢って一緒に帰路につきました◎

■2/21(土)
夜、REANにモンちゃん、ゆいっこちゃん&アキジョー参上◎
CA390903.jpg

ひとしきり盛り上がってまた祐鈴◎そこでも盛り上がってメンバーも増えて皆で、
三茶の天狗食堂へ。ムネヒロっちとも合流して、
モンちゃんのDJや、ペコちゃんの額にボムって遊ぶ◎
帰り際にGURUGURU寄って帰宅。

■2/22(日)
REANに作業中、沖縄の元気ッコ園子ちゃんに呼び出され梅ちゃんバーで遊ぶ◎
最近日曜深夜の梅ちゃんバー。調子いいです。

//

以上な一週間。

最近の動きは、世の時間の流れと真逆で、
完全夜型は基本、週末動くのもチョットしんどくて、
日曜夜~週前半が調子いいですな。

こーゆう生き方は、いらない情報に振り回されずに済む分、
自分をしっかり持たないとダメですね、自省も含め◎
隣の良き理解者にも感謝。

もうすぐ三月、がんばるぞー!


B

2009-02-27 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
