スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/1迄の諸処

■2/23(月)
B-FUNK@OATHの初回の日!
サンゴちゃんから「山尾クン月曜はバキバキ禁止ねっ」って
軽~くバキバキ禁止令を出されていたので、どーすっかなーって考えてたら、
久々にポートレイトも描きたいな~っ>自画像でも描こうかなーってのと
月曜=(週刊少年)ジャンプでしょっ>おっ!ナルトの扉絵かっけーなーっ
て気持ちがドッキングでこんな絵が出来ました◎
CA390911a.jpg

バキバキ先生のジャンプと鏡を見ながらのライブペイントが観れるのは
偶数月第四月曜『B-FUNK』@OATH だけ!!

なんてアオリはどうでしょー笑

パーティの模様はアベケンくんがシュートしてくれてます◎
月曜から来てくれたみんなアリガトー!!
http://www.flickr.com/photos/27289708@N04/sets/72157614406735688/show/

そして、この日のフォーマンセル。ホントお疲れ様でした◎◎◎
CA390908a.jpg

■2/24(火)
夕方REAN後、北海道のマイメンRYUTA@PROVOがロンドンに旅立つとゆうことで
送別会@中目とり小屋。北海道にゆかりある面子が集まってワンヤワンヤ。
リュータ伯爵もご満悦の様子◎
CA390913.jpg

その後も盛り上がって、中目コンバイン>青山OATH>最後の梅ちゃんバーでは
ロシアンたこやきにも滑り込み、目出度くいってらっしゃい出来ましたー!

■2/25(水)
夕方フラっとREANに来たラッキーと、その後やってきたタカユキくんと我家で、
急遽コンペ用の番組ロゴ制作してみようの会へ突入。
といいながらも、朝までDVD鑑賞会。
もらったはいいけどちゃんと見た事の無いDVDがたまってたので片っ端から観てみる。
どれもこれもプライベート感満載なモノばかりでオモロかった=☆
最後はアリくんからもらった"HOLLY MOUNTAIN"てスゴいの観てお腹いっぱい◎
CA390914a.jpg

で、ゴネながらもwちゃんと仕事もして気持ちよく昼に解散。

■2/26(木)
夜、京都OT29クルーよりENTERことケンタ登場。
地元でいろいろサポートしてもらったりのドサ頼れる後輩。
CA390915.jpg

京都の奴はなかなか東京に出てこないので、たまーーーに出て来た時は
だいぶ弾けるのでオモロいw
この日は普段気になるけど行ってなかったご近所スポットを
夜中散歩しまくって東京見物の添乗員と化しました◎

■2/27(金)
夜中モンちゃんと合流して、Solfa行きかけるも止めにして、
ケンタが渋谷"屋根裏"で絵を描いてるというの終わりかけに覗きに行くも
ノリが学園祭な感じでカルチャーショックを受けつつ、渋谷だったんで
お口直しに"KOARA"に初潜入し、ホッとする。また聖と俗を行き来した気分。
最後にOATH寄って帰宅。

■2/28(土)
夜、version@solfaへ、ROB SMITHが来てて人がいっぱい。
もちろん楽しかったけど、やっぱり自分が出るとき以外は
週末遊ぶのはちょっとしんどい症候群でした。プハー

■3/1(日)
夕方ケンタとREANで落書きした後、
ミハラくんに誘われてた中野のヘビーシックZEROに初潜入。
程よく人も入ってていい感じ◎普段と違う客層にアウェー感楽しむ☆
MIHARAくんのニコニコLIVEも見た後、主催のLA MANO FRIAことスティーブンとは何度か面識あったんで、最後の皆でのお絵描きセッションにも積極的に参加w
〆はやっぱり日の丸でしょスティーブン。
CA390920a.jpg


で、DOPPELも参加してる『TAGGS』て本を企画しているWQこと隈元さんにも
バッタリ逢って、一緒に帰りました。
この本はちょっといままで無い感じのラインナップの一冊ですよ。是非是非◎
TB_01a.jpg

で、

渋谷で終電まで軽く一杯のつもりで梅ちゃんバーに寄るも、
やはり日曜の夜は一味違う。
下戸の自分が遅咲き27歳の時にテキーラに目覚めた古のイニシエーション。
その名も"外来語禁止ゲーム"が勃発>結局朝迄。
"太い刺"としてこの儀式は継続するら・し・い◎

そして、3/6はこのいつもお世話になってる梅ちゃんバーの2周年パーティを
ライブペインティングでお祝いしまっす!
界隈の方、是非是非!!

3/6 @梅ちゃんバー

Live :
E.D.O ECHO SOUNDSYSTEM

DJ :
1TA-RAW
JAHTOME
Shiga
HOLY
tTy
ののの

Live Paint:
BAKIBAKI

//

といった、一週間。
今週は地方からの友達が来る事が多くて、
彼らを遊びに連れく選択肢が増えつつある事に単純に嬉しく思うし、
3年目にしてようやく自分なりの東京アンダグラウンドな人と場所の波が
見えて来た実感に繋がりましたね◎
やっと準備が整いつつあるので、もっとハーコーに攻めたい所存です。


B


2009-03-04 : 日記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あざーした!
ソロを見せる機会がなかなか無かったので、
見てもらえて良かったですわー。
そしてガッツリBAKIBAKI描いてあって笑ったーw
また近いうちにご飯でもー。
2009-03-04 13:14 : Mihara URL : 編集
Re: タイトルなし
MIHARAくんのニッコリ機械いじりが忘れられません~夢に出そう。。。
やっぱプレイしてる人が100%楽しまないと感動なんて伝わりっこないっ!!!よね◎
2009-03-11 12:24 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
