
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/9迄の諸処

■3/2(月)
昼、靴職人のアキちゃん=本田夫妻の荷物運びの手伝いで浅草まで。
靴を創るミシンやいろいろ職人道具をジロジロ観察しつつの午後。
CA390924.jpg

浅草のいい感じの定食屋でご飯食べて祐天寺で降ろしてもらうと
ケンタが壁に一仕事終えて寝てました。東京dayzお疲れちゃんでした◎
CA390930a.jpg

夜は、先日のB-FUNKで声かけてもらったヒロタカとジャンカで打ち合わせ。
いろいろ盛り上がって、自宅経由でメスカ~朝迄。
こうやって、1stコンタクトぐっと入れると話が早い◎
CA390926.jpg


■3/3(火)
夜、アルイの創ってる服=514worksの合同展示会を見に原宿UCに嫁と。
ここのTEEシャツはまじ好み◎メキシコ関係の話を聞き込む。
その後、入ったエスニック料理が辛すぎてグッタリ帰宅。

■3/4(水)/5(木)
REAN追い込み作業

■3/6(金)
REANでSNP撮影~作業後、夜は梅ちゃんバー2周年ぱーてぃ◎
0時頃到着するといい感じで盛り上がってて、早速ベランダに設置してあるアクリル版に久々アドちゃんスタイルでドローイング◎
思ったより色面が多く、この日もたまたま側に居た、ミカちゃん忍ちゃんの両ウィングに色塗り手伝ってもらって明け方フィニッシュ。その頃にはフロアは酒池肉林wでした◎
ウメちゃん&田所麺、2周年お目出度う!!!!
此処は良い気が流れてますね◎これからも(こそ)よろしくNE!!!
securedownload.jpg

■3/7(土)
爆睡

■3/8(日)
夕方、高円寺のモンモンの展示パーティにカズと。
ちょっと覗いて、腹ごなしに近くの"男の晩ご飯"なる定食屋の"スタミナ野郎丼=680円"に
チャレンジ>男になりました◎
CA390939.jpg

戻ると、久しぶりな顔も居て結構楽しむ。KくんからQさんのDJもよかでした◎
展示は16日迄やってるみたいなんで是非是非~
www.koenji.info/02_gourmet/cafe/gallery_cafe_amp.html
CA390940.jpg

その後、一個小隊でOATHへ移動すると、BBQにありつき肉を焼く◎
ベルリン帰りのスワくんのDJがめちゃ調子よくいい時間を過ごす。
早めから結構呑んだんでグデグデで帰宅なまたしても良き日曜日。

//

てな一週間。
最近は暖かな日も多く気持ちいいすね~◎
てか、年重ねるごとに天気にテンション左右され過ぎっw、
天の気の、思うがままの、成すがまま。

とは別に、ただいま祐天寺REANでの公開制作、期間延長させて頂いて、
今日中に完成~明日12日にはちょっとした酒盛りなんてできたらなー◎
来た事ある人もまだの人も良か空間なんで是非覗いてみて下さい。

というわけで、これから最後の仕上げ!がんばりまっす!!!

B



2009-03-11 : 日記 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3/9は愛犬jazzの12歳の誕生日でした!
ソーシくんとえっちゃんと飯食ってきたよ

今日は満月だねぇ~

窓に千円札発見!
2009-03-11 16:15 : eli URL : 編集
あーー
モンモンのイベント行くつもりでうっかりしてたー
誘ってもらってたのにうっかりしてたー

東京デイズも残すとこわずかなので遊んでちょ
私は今HEROESに夢中です。優先順位がHEROESが一番
たぶんもっと全然やることあるのにいいい…!
2009-03-11 20:28 : chankae URL : 編集
>eliしゃん
jazz殿お誕生日オメオメでっす~~◎
いい名前ですね☆僕にとってjazzといえばutahですわ。
3.29のbittersもめちゃ楽しみだーーー
満月と千円札、両方好きw

>chankae
モンモンのエー感じやったで~~
引きこもてねーで東京おるなら遊ばにゃ損損でっせ。
とりあえず3.19のポパイ@ovoで逢いましょう◎イェイ!
2009-03-13 11:13 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
