
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/15迄/POPEYE4/MO'WAVE

■3/9(月)
祐天寺REAN仕上げ作業。

■3/10(火)
引き続き仕上げ作業。あと少し。
夜、ムネヒロっち来訪後、
久々のAKN-MTG~和室の掃除、
田所麺に誘われ、ラッキーハウスで朝迄っzzz

■3/11(水)
昼頃仕上がる!パチパチパチ!
具体的に何をしてたかというと、、
ライブペイントで描いた2枚のマスタリングと
新規で受注のキャンバス120号を制作していたのだっっ。
snp.jpg
BAKIBAKI_Eclipse Series 2009 Photo by snp

メインの作品にサインを入れて夕方になると、あれよあれよと、
アルイ、MIHARAくん、ムネヒロッチ、横ボックスと何処からともなく
野郎達が遊びに来てくれて軽く酒盛り◎ワイのワイので嬉しい時間。
CA390948.jpg

■3/12(木)
夕方SNP撮影タイム>梱包>片付け。
夜は祐鈴にてシンペイくん、Q、タチバナさんとお疲れさま呑み◎
案の定、今迄と今と此れからの話で高まる。
それぞれの立場の役割をしっかり自覚して結果的に皆で上がっていければ、と思う。
兎に角、REANとゆう場所を長らく貸してくれたタチバナさんと
管理/サポートしてくれたシンペイくん、Qに感謝!
また祐天寺という場所の人と空気の温かさにも深く感謝!
あざっした!
CA390950f.jpg

■3/13(金)
作品の発送

■3/14(土)
夕方、作品の納品/設置にタニタカさん邸へ、
無事設置も終わり、夕食を供にする。
つい昨日まで、祐天寺にあった作品が別の場所に移動するだけで、全然見え方が違う。
家に絵を飾るということはこれからそこに住む人と時間を共有し生活を共にしながら
パワーが循環して行くのだから、きっと馴染むのにも時間がかかるかもしれないけど、
絵が人と場所にポジティブに反射するよう心から祈ってます◎
今回の長期制作するきっかけと時間をくれたタニタカさん夫妻に深く感謝。
CA390957.jpg

CA390958.jpg

■3/15(日)
昼間AKNでボーっとしてると、マレーシアから一時帰国のpdから電話で
コンバインでお茶というかテキーラコーク。
その後pd兄弟とサルーンに麻空くんの420へ、出演者ばりにオープン~23時ゴロ迄
みっちり楽しみ~4/29のインラケチの打ち合わせを経て、かるく梅ちゃんバーで一杯。で帰宅◎

//

な諸処。
今週はREANの〆や絵の納品があったりで、区切りの週であるとともに、
いろんな人に活動をサポートしてもらってることに感謝感謝でした。
世間的にも、天気良かったり桜がちらほら咲いてたりで、
めっきり昼型にシフトチェンジして散歩しまくり~◎
春の兆しビンビンのこれからを楽しみましょー!

ということで、

今週木曜日は毎月恒例のPOP:EYE~Lv4でっす◎
いつも通りドリンク以外のフード/音源/ゲーム持ち込み大歓迎で
家っぽくゆるーくやってるんでフラり遊びましょ~~~!◎

POP*EYE~Lv4
2009/03/19(木)@中目黒ovo
open20:00~27:00 entrance500円
DJ:VakiX2, Ari1010, sINS
FOOD:AKN

CA390961a.jpg
ポパイくんも暖かくなってご近所徘徊中~◎◎◎

//

そして、今週土曜は京都にとんで
ひさびさMO'WAVE@WHOOPEE'Sでライブペイント!!
コツコツと地盤を固めて来たサイコーのパーティです。
ソロでがっちりペイントなんで気合いも入ります◎
関西の友達ゼヒゼヒ現場で遊びましょー!

Mo'Wave meets slur
2009/3/21@京都club whoopee's

guest DJ:
HIKARU

LIVE:
DAICHI(BASED ON KYOTO)
YABUGARASHI aka MON

DJ:
KAZUMA(still echo)/WESSUN/MARCO
KUJIRA/MITSUL
PWU/UNAGI/ALAKI

DECO:
ONA
mind-bending[unique]

LIVE PAINT:
BAKIBAKI(DOPPEL)

FLYER ART:
DOPPEL

mo090321.jpg
//

B


2009-03-17 : 日記 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

REANから友人宅に行った作品に感動!
進化、進化を繰り返すのだな。
2009-03-19 16:09 : jonjon green URL : 編集
>jonjon green
ありがとう◎
今生中に何周できるか?ですな!
2009-03-20 03:31 : BAKIBAKI URL : 編集
どうもです
絵の写真みて不思議と元気もらえました!

台湾はもう夏の陽気です☆
わたしも一歩一歩前に進みます

2009-03-20 14:22 : こう URL : 編集
>こうさん
アリガトー!嬉しいかぎりです。
こちらは日中いい感じにポカポカで、
自然と外に足が向いちゃう感じです◎
イェイ!
2009-03-20 15:13 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
