
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/22迄/SMOKE/LUZ

■3/16(月)
特になし

■3/17(火)
京都からマキ来訪~ロンドンへの送別会かねて鳥小屋へw/嫁&タクマ。
久々で話も積もり、いいテンションのままAKNミーチング。
こちらもいい感じで動き出しました◎

■3/18(水)
夕方、嫁御用達のブランドのファッションショーに付き合い、
外苑前OFFICEへソーシくんと日曜日のパーティの打ち合わせ◎
相変わらずいいヴァイブで楽しめそう。
帰ってアリくん&AKNで翌日のポパイの打ち合わせ。

■3/19(木)
昼間、原宿でSENSEメン達とライブペイントの打ち合わせ。
主催者の黒崎さんの信念みたいなとこから話聞けたので良かった。
その後ペインターそれぞれ描く場所等アイディア出し合って夕方解散。
その後、サクーッっとポパイ準備>オープン。
東急に桜の木が売ってたんでいい感じにスタンバイして、
いつも通りいい感じのゆるーい雰囲気につつまれ幸せでした◎
ヴィンセント・ギャロの曲で加藤が漫談してるのがツボだったのと、
ヒロちゃんが唄を歌いやすいトラックって何?って課題も発見でした。

■3/20(金)
カネウの横浜美術館のオープニングはタイミング合わず、
新横浜から京都へ出発>到着。
いつも通りジャポニカ帰宅でたまたま居たヒデくんとウダウダした後、
リニューアルしたカンビオを覗きに。いい感じでパンプアップされてました◎
CA390964.jpg

その後、ケンちゃんとジャポ戻りで、マーくん、カゲ、みなも合流。
BASED ON KYOTOのジャケ選考に口出ししつつ、さっちゃんのトリコに飯食いに行く。
うまい飯や仕事の話をもろもろ経て、ジャポニカ戻るとSTILL選考会!
テンションも上がってて、折角なんでと真剣にディスカッションに参加しました。
こうやって皆で意見を出し合って物事を決めるのは本当に大事だと思いました。
CA390966.jpg
その後、ケンタに拾ってもらいの、就寝。

■3/21(土)
昼頃起きて、天気もいいのでケンタとチャリで上賀茂界隈を散策する。
結婚式を挙げた、上賀茂神社をお参りして、
CA390969.jpg

山尾社(?)発見!
CA390972.jpg

隣の今井食堂でサバ煮弁当を買って、
CA390975a.jpg

鴨川で食う◎
CA390976a.jpg

あぁ贅沢。(model by えんた)

その後、一旦荷物取りに戻って、今度は船岡山温泉へGO!
いい感じでチャリ漕いで、西陣の新スポット経由で到着◎
CA390978.jpg
パーティ前にこんなゆっくりしていいのか?
ってくらい、ゆーっくりする。

その後、タマんち>画材屋経由で>ジャポニカ>ホテルチェックイン>ウーピーズ仕込み。
久々のMO'WAVE@WHOOPEE'S、楽屋も大掃除してめちゃ奇麗なチルルームへ変身。
メインフロアもシンメトリーなジャングルの祭壇みたいでいい感じでのセッティング。
自分もペイントブースをかっちり仕込んで、昼間動きすぎたんで一旦ホテルで休憩。
その後、戻って描き始めると、、、ノンストップで朝まで描きっぱなしでした。。。。
CA390979.jpg

いやぁ、京都の磁場の強いとこで描くとこうなりますね。
まだまだ~!もっともっと!とオーディエンス(のお化け?)の声が聞こえて
引きずり込まれるのです。ホラーですねw
知ってたはずなのに、次やるとまた忘れてる。そんなもんです。
とにかく普段の東京でのペイントとは全く異質な経験で逆にフレッシュ体験。
前半のモンモンのホーミー上げ(!)と後半のヒカルくんの怒濤のDJイングには
絵も体もシンクロしました◎
とにかく、MO'WAVE@WHOOPEE'Sお疲れさま!
久々ホームに呼んでもらって最高に嬉しかったし、
次はもっと成長して帰ってきますんでそこんとこヨロシク!!!

■3/22(日)
ウーピー戻りでホテルで朝食>爆睡後、夕方ジャポにて
バイヨン、にーやん、ゴリとアーカイブスの打ち合わせ。
今年のテーマとなるフランスの作家"メビウス"の『ARZACH(アルザック)』という
連作のショートアニメを観て皆であーだこーだ。いろいろ決まる。
このメンバーは普段バラバラなんやけど、ぶーぶーいいながらも皆が集まればちゃんと決まる。逆に集まらないと何も決まらない。そんなもんです。
その後、にーやんとタマんち行くとうっさんもいて、昨日のウーピーで撮ったビデオの鑑賞会。死ぬ迄に15倍の早さでバキバキを描くというタスクをこの日得ました◎
タマんちでだいぶリラックスした後は、王将いってワイのワイの。
CA390981.jpg
久々にニュルニュルの床も踏みしめて感慨深かったデス◎

その後、皆と別れて一路ジャポニカ行くと、ジェイって外人のパーティでウエサンも回しててて、カズマくんとも合流してプチmo'waveアフターに◎
その後ふらっとモールへ行くとマッタり空間。久々の顔ちらほらで一杯してると、嫁のお迎えでホテル帰って撃沈コースでした◎

(京都編つづく。。。)

//

長~くなりましたが今週の動き、
やっぱり京都行くと嬉しいし動くし出会うしで
かなり濃くなりますね◎

宿題もいっぱい溜まったんでガンバルぞーっと事で、
明日26日はコレっ!
1118265181_9.jpg

Urban Art
不況? So what...
http://www.tokyodesignflow.com/

日時:2009年3月26日(木)20:00ー23:30
場所:SMOKE @GYRE4F / CAT STREET(表参道の一階がシャネルのビル)
Charge:\1,000-(1Drink + TDFpaperN9)
LIVE:CM Swing / Meri Nikula
DJ:大貫憲章 / Setaka / DJ KOZY
Live Painting:SENSE / 渋谷忠臣 / BAKIBAKI / mako
//

よか面子ですねー!
自分は21:00頃からみっちり終わり迄やってるんで来れそな人はゲストいけるんで
連絡ちょーだいダス◎

//

あと、
今週日曜は、、、
luz.jpg
『futebolista carnival』
3月29日(日曜日)昼12時~8時@横浜bitters
entrance1500yen(18歳以下50歳以上入場無料)
詳細↓↓↓
http://www.getgoal.jp/magazine/futebolista1.html

officeで出会ったソーシくんのパーティでライブペイント。
横浜の海辺で日曜の昼から、音×スポーツ×絵なんて最高じゃないっすか◎
皆さんも是非!ブログでも紹介してくれてます◎
http://luz-lifestyle.blogspot.com/2009/03/blog-post_24.html

日曜はその後、梅ちゃんバーでの夜な夜なパーティに参加するつもり。。。

てなわけで、諸処モリモリですが頑張りマッス!!!


B


2009-03-25 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
