
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/29迄の諸処

■3/23(月)
昼間、久々にpmaスケーター兄貴=ジャイアンくん宅に訪問。
ゆっくりしつつ、いい感じのCDもらう>ポパイでかけようとおもう◎
夕方、結婚式の時からお世話になってる美容師=コム宅でモヒカン・アップデート◎
春らしく?グリーンは入りました~文ちゃんもスクスク☆
CA390984.jpg

その後はマーくんとダニエルんちでミーティング、
終わって嫁を見送り、カズマくんちでゆっくり。
御所で夜桜見たり、『ラクダの涙』なるdvd観て、
いいところでクーちゃんと寝てしまったり。。な夜。

■3/24(火)
ぐっすり昼まで寝て、また御所散歩。
しだれ桜はいい感じに満開◎
CA390990a.jpg

その後、いなたい商店街>喫茶店>加茂川沿い歩いてジヤポニカ帰宅。
ブーちゃん、ヤタくん、カズマくんと、いい感じのイタリアン喰って、
カンビオ寄って、最後はジャポニカでイタルくんとマッハで打ち合わせして
最終で東京へ戻るのでした◎な充実京都ステイ。

■3/25(水)
夜モンモンと梅ちゃんバーで待ち合わせしてミーティング、てか呑み。
うっかり合流した忍ちゃんと、oathのチエミちゃん送別会へ。
いつもの皆もいて、東京にも帰ってこれる遊び場所ができて幸せ満載。
店内の桜も奇麗じゃった~~~◎

■3/26(木)
友の帰還と表参道Smokeでライブペイントの日。
自分の持ち場のテラスでがっちり準備しつつも、ipod忘れたのでわざわざ取りに帰る。
といいながらライブ前に一旦現場離れてイメトレするのは大事だと思います。
戻って、若干の肌寒さを感じつつ、京都バイブスをガンガン引きずっての
しつこいペイントで完全に浮いてましたな。。
baki09.jpg
photo from MAT.

ともあれ関係者の皆様お疲れさまでした!イベント写真はコチラ↓
http://www.flickr.com/photos/28151751@N05/sets/72157615974354160/

■3/27(金)
一回休み

■3/28(土)
昼間、クサマくんのお誘いで青山のギャラリー・ニュートロン見学。
その後、学大のモツ焼きやで呑み喰い。
早さと、角度と、深さの話や、型無しと型破りの違いなど、
同郷の先輩であり、自称もの申すオーディエンスに今回もご指導ご鞭撻いただき、
帰ってちょっと知恵熱が出るw
信頼関係が成立した上で、シビアな意見をくれる人がいるのは幸せである◎

夜中はversion@solfaに顔出して程よく楽しむ◎
依然週末はおとなしめ。

■3/29(日)
昼間、横浜bittersでライブペイント。
フットサル、音楽、子供、ワンちゃん、ご飯などなど終始ピースな時間でした◎
IMG_0062.jpg
photo by yu-ko

ペイントはこんな感じで、
IMG_0116.jpg

上半分の黒いのはLUZ e SOMBLAの旗用に贈呈。
IMG_0124.jpg

最近、みっちり緻密な絵作りにハマってしまってて、ライブのショー的な描き方ができなくなってるので、ちょっと反省。速くて深いのんはまだまだ程遠い。

帰りに来てくれた渋谷くんと、嫁と一緒に中華街で飯。
あーだこーだと良き時間を過ごす。
CA391008.jpg

帰って、少し休んで今度は梅ちゃんバーにて
モンモン&マイちゃんの誕生祭も兼ねてのPEACE MAKERへ。
到着すると既に大盛り上がりで、窓に皆で描き描きペイント。
宴は朝迄続くのでありました。。。
CA391011.jpg

//

な一週間。
改めて京都/東京間のサウナ/水風呂状態をビリビリ肌で感じつつ、
その場所場所で表現のスタイルを落とし込むことの大事さもわかりつつも、
そんなの一切無視して、何処にいっても、誰に対しても、自分はこうだ!
と表現できる突き抜けたアーティストへの憧景も否めない今日この頃。
もちろん目指すべきは後者ですが、うんと遠回りしていこうと思います◎

B



2009-04-01 : 日記 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

YES!!

麻空
2009-04-01 22:58 : maqu URL : 編集
高須クリニックw

Have a nice day !!!!

刃牙刃牙
2009-04-02 06:05 : BAKIBAKI URL : 編集
この間は話せて良かったデス。
mixcdの件も宜しくです♪

それでは~♪

kazuma

2009-04-04 01:21 : kazuma URL : 編集
>kazumaくん

こちらこそ!
久々にゆっくり贅沢な時間の使い方ができました◎
互いに発信してきましょう~~☆

BX2
2009-04-04 08:01 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
