
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/5迄の諸処

■3/30(月)
グラスの月光はシンキチくんの日へ。
京都からミカりんやクジラくんなどなどなど、
いつも通り東京らしからぬ空間でした◎
壁画も追い描きいたしました☆
090331_0546~01

■3/31(火)
昼、DOPPEL&カネミツでDr.ペッパーの打ち合わせ@表参道。
その後、流れでワイデンの飯田さんのところ@六本木へ相談ごとに。
終って"へぎそば"喰って六本木脱出後、AKNミーティング。
新入り候補生の顔合わせ。などなどな長い一日ですた。

■4/1(水)
京都よりCAMBIOのケンちゃん来襲のため、タクマーニと渋谷で飯の後、
梅ちゃんバーへ連行。チエちゃん忍ちゃんタマちゃんと面子も増え、
"太い刺"血行!外来語を禁止すると日本語のルーツを考える良い機会になります。
そして酔えば酔う程、外来語飛び出すので要注意!

■4/2(木)
さんごちゃんのお誘いで代々木公園で花見のはずが遅掛け肌寒く解散気味。。
その後、チエちゃん連れて表参道SMOKEにキャンバス取りに行って一杯>
KUA`AINAでごついハンバーガー>OATHで一杯のルーティン。

■4/3(金)
昨日のリベンジと、AKNクルー誘って目黒川を花見散歩◎
ばっちり満開ほろよい気分で記念撮影☆
CA391015b.jpg
愛すべき家族◎ photo by 通りすがりのおばちゃん

夜は、忍ちゃんと下北ROOMへ未来世紀メキシコへ。
このパーティは世界観が独特で大好物◎
アルイのペイント見たり、ブリちゃんに絡まれたりで、
朝迄楽しみつつ、カズ&ラッキーが中目で呑んでるからって
明け方合流。朝の京都行きのバスまで話し込みまくりでした。

■4/4(土)
大学ん時の友達、ケンゴの結婚パーティ@京都アバンギルドへ。
会場一時間送れで到着すると、ザ・ヘニルコーツのお祝いライブがスタート!
CA391022a.jpg

新郎新婦もご満悦で、久々の面々と話も弾む◎
ケンゴ&カナちゃん末永くお幸せに~~~~!
CA391025.jpg

っと、宴は2次会@スピカ>関白宣言かけれて良かった◎
三次会@トリコ>ゆっくりできてよかった◎
の後、ブルーハーブ来てるしでメトロへ顔出しに行って、
満員すぎてウーピーに脱走。S.Iで、寿司と一踊りして、実家へ帰るのでありました。

■4/5(日)
夕方、大阪千日前は味園ビルのGALAXY GALLERYのオープニングパーティへ参上◎
味園ビル自体ちょ~久々だったんで、このバイブに懐かしいかんじも覚えつつ、
CA391026.jpg

初潜入のマニラはとても程良いサイズと雰囲気で楽しめましたっ◎
ラムちゃんxカエちゃんのユニット"鬼GYAKKA(仮)”も攻め攻めでカッコ良かった!
CA391033.jpg

ギャラリーの方も作品それぞれはトッ散らかりつつも
奇麗に空間が整理されてて気持ちよかったです。
CA391032.jpg

お気に入りの一枚◎
CA391043a.jpg

その後、高津公園で夜桜みて、隣の高津神社で縁結びされてw、
最後はもつ鍋喰って、大満足◎
久々に大阪で遊んだ良き日、良き思い出となりました◎
ありがとう大阪☆

//

以上、春まっしぐら花見ラッシュな一週間◎
これからしばらく忙しくなりそうですが、充電バッチリなんで
楽しみながら一つ一つハードル越えてく所存!
ガンバルゾッ!

B


2009-04-09 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
