
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/12迄の諸処

■4/6(月)
京都の続き。
夕方、大宮でカケハシさんと打ち合わせ。
その後、北欧旅館でゆっくりして、晩飯はケンちゃん/タマ/ヒデくんと赤い鍋。
夜はケンちゃんちでソフトインストールしたり、ツノダ(犬)と遊んだりで就寝◎

■4/7(火)
昼カンビオ着、インディアンオムライス喰って
鴨川花見散歩&昼寝、夕方アーカイブスの打ち合わせ=バイヨン&イトウさん。
その後そのままイタルくんちでOUTPUT THE ARCHIVESの決起会◎
夕飯およばれ&なんとか仮フライヤまで辿り着いてダッシュで京都駅へ!
なんとか間に合い京都を後にするのでした。

■4/8(水)
急遽、学生ん時に憧れたバンド"KIRIHITO"の二人のアー写用のメイク
することになり、終電で、新大久保はEARTHDOMへ。
折角なんでと、TEEシャツ含めもろもろセットアップでペイント。
かなり集中した結果、いい感じにシュール且つカッコ良い写真がとれましたのでお楽しみに!!

■4/9(木)
仕事の整理

■4/10(金)
夕方ドクターペッパーの打ち合わせw/カネミッちゃん
その後渋谷でバッタリIPPIくん。駅まであーだこーだおしゃべりして
次はマクーくんのお誘いで、三茶のアースカフェOHANAへ
UAのヤンバルクイナのライブ映像を見に◎
ピンクマン達も一緒にオーガニックなゴハン食べたり、
ヘリパッド問題に対して考えさせられたりな時間。
その後、皆で画家のスズキタカオさん宅でゆっくり。
とてもいい空間でリラックスできました◎

■4/11(土)
昼間、天気良かったんで散歩がてらムネヒロん家へ訪問。
世田谷線、初めて乗ったけどゆるくていい感じでした◎
CA391073.jpg

夜はONAちゃんと合流すべくAIRに行くも入れずで、アリくんと恵比寿で
合流して、桐生で団欒◎その後OATHでひとしきり遊んでコンビニ行くと、
偶然ONAちゃん発見!そのままケンセイさんらと蜂で呑んで、
最後はアリくんと富士そば&梅ちゃんバーで〆。
CA391077.jpg

■4/12(日)
夜、BASED ON KYOTOがSOLFAでライブだったので顔出しに◎
到着すると京都クルー完全に浮いてましたw
矢田クンとも談笑しつつ、ライブが始まり、
40分間キラッキラのいい旅ができましたとさ☆

//

以上、
今週は都内でも普段あまり行かないところや人に出会えて良かった◎
家で仕事の整理しつつ、煮詰まったら
天気もいいんでなるべく外へ出るように心がけてます☆
何気にDOPPELも忙しくなってきたー!

あと、今月末の怒濤のライブペイント3DAYZをTOPにアップしましたんで
チェックよろしくでっす☆
http://www.yamaokohei.com/media.html
サイトもリニューアル思案中ですが、今/これから、やるべきサイトとは?
を日々考え中~~~~~

そして、

明日16日(木)は毎月恒例のPOPEYE@中目黒OVOでっす!
今回は久々AKNもフルメンバ!
アリくんラップします。カズも描きます。
のモリモリなんでよろしくでっす!

POPEYE Lv.5
2009/4/16(木)@中目黒OVO
20:00~27:00 入場\500
DJ : VakiX2,sINS
LIVE : Ari1010
LIVEPAINT : KAZ
FOOD : Trip
Produced by AKN

pe5.jpg

B


2009-04-15 : 日記 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今回のフライヤーでかなりポパイキャラが進化してますね!一番かわいいー
2009-04-16 15:18 : kou URL : 編集
>kou
春なんで家飛び出して冒険が始まりましたね◎
実は、後ろ姿というウワサも。。。
2009-04-16 16:50 : BAKIBAKI URL : 編集
これからが楽しみですね(笑)
ポパイ君ぜひ台湾にもおいであそばせ。
あれ、このコ名前なんでしたっけ。。
2009-04-17 16:03 : kou URL : 編集
台湾行きたいワン◎
ポパイ君=正解☆
2009-04-20 20:55 : BAKIBAKI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

BAKIBAKI

Author:BAKIBAKI
BAKIBAKI / 山尾光平
1978年/大阪生まれ、東京在住。
www.yamaokohei.com
Arahabaki主宰。
arhbk.jp

Project

"DOPPEL"(2001~) w/MON
"EyeRhyme"(2004~)w/Takuma
"Archives"(2005~)w/Baiyon, L
"POP*EYE"(2008~)w/AKN
"B-Funk"(2009~)w/Monk-E
"NBCK"(2009~)w/Yoshinori Kato
"bLack EYE"(2012~)w/沖冲.
"Live Paint DOJO"(2012~)
